2020年6月15日: はじめまして!!

【デジアラホールディングス トノモト】
こんにちは!
2020年度新卒入社のトノモトと申します。
今回は、管理本部唯一の同期福岡さんからバトンをもらいましたので、
わたしの自己紹介と学生生活の思い出をお話ししていこうと思います!


まず、わたしのプロフィールです。
わたしは兵庫県の猪名川町という自然豊かな田舎に生まれました。
3人兄弟の真ん中っこで、
よく食べよく寝る健康体そのもののような子供でした。
そして月日は経って幼稚園小学校と成長し、
中学からは陸上部の長距離に所属しました。
運動が好きなわけでもなかったのですが、
「わたしも友達と一緒にがんばってみたい!」
という一心で毎日走り続けていました。
夏は真っ黒に日焼けし
汗だらだらで走る毎日は本当に楽しい日々でした!
今では絶対無理ですけどね…(笑)
毎日練習があるので、
「今日のメニューは
150mダッシュ20本かな?いや、30本かな…?!」
またまた、
「今日は長距離メニューやから
2km×5本かな?いや10本かな…?!」
そんなことばかりを頭によぎらせながら
とにかく走り込んだ中学3年間でした?
毎日コーチにどんなきついメニューを言われても
不思議なくらいにやる気が出て、
「よし。頑張ろう!!」
と前向きに取り組んでいました。
”どんな困難に対しても
 自分を奮い立たせて
 前向きに走り続ける ”
この精神は大人になった今でも大切にしています!
信じられないほど走って
真っ黒に日焼けしていた中学生活から
続いては大学生に飛び越えます。
私にとって大学4年間は、
子どもと一緒にあそぶボランティアを通して
思いっきり楽しみたくさん笑った大学生活を送っておりました。
「目に入れても痛くない!!」
そんな風に思える子どもたちに
たくさん出会うことができました?
毎週日曜日は野外活動にでかけ
平日には幼稚園の子どもたちと遊び、
幸せいっぱいの4年間でした!
特に夏にする水遊びがわたしは大好きでした。
関西のいろんな川を訪れて
全身びちょびちょになりながら遊びます。
水は、キンキンに冷たくて本当に気持ちがいいです!
大きな声を出しながら滝に打たれたり、
子どもたちと一緒に水中にジャンプしたり、
相当アクティブにあそぶことが最高でした。
もちろん、水が綺麗な川を選んでいるので、
全身が臭くなるようなことは無いですよ!笑
魅力いっぱいの外遊びを子どもたちと一緒に楽しみながらすごした4年間は
本当にかけがえのない時間でした✨
新型コロナの影響で、
なかなか社員のみなさんとお話しできない状態が続いていますが、
また何かの機会があれば、たくさんお話しさせてください!!
よく笑い、よく食べる元気さが取り柄です!
これからもどうぞよろしくお願いします。?
続いては、同じ最寄駅に住む同期の櫻井さんへ
バトンを回します!!!
どんなお話が聞けるか楽しみです✨
  さんざん川の話をしてきましたが
  最後は、暑い夏を子どもと一緒に満喫している ”海あそび” 中の写真です☀
20200615-syashin1.jpg  

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント