2020年6月16日: 新卒最後です!

【デジタルアライアンス EC開発部 サクライ】
戸ノ本さんバトンありがとうございます。
いつも南魚崎のローソンでお金をおろしてますね(笑)
もしかして私と同じでお金をおろすときに手数料のかからない労働金庫ユーザーなのかなと思いました。。。
さて、新卒最後のDAブログとなりました。
もしかして回ってこないんじゃないかとヒヤヒヤしていたサクライです。(笑)
初めてのDAブログなので、まずは自己紹介をさせていただきます。
・櫻井 皓太(サクライ コウタ)
・岡山県久米郡美咲町出身
・龍谷大学 政策学部 政策学科 卒
幼少期からやっていたスポーツはサッカーです。


高校2年生の時にフットサルに転向して、大学ではサークルとは別で1回生時に京都府社会人フットサル2部リーグ、2回生時は1部リーグでプレーしていました。
留学を機にフットサルを辞めて、それ以来10kg以上太り続けていますね。。。
自己紹介はこの辺にして、私自身が留学や旅行に行っていたアメリカのおすすめの観光名所を紹介していきたいと思います。
[イエローストーン]
null
世界遺産にもなっているイエローストーンは簡単に言うと超高温の温泉ですね。
色鮮やかですが、観光客が足を踏み外してしまいイエローストーン内に落ちてしまった時は骨も溶けたというくらい恐ろしい観光地です。
イエローストーン国立公園周辺は1960年代で時間が止まっているような町並みばかりで、アメカジが大好きな方にはおすすめです!
[グランドキャニオン]
null
グランドキャニオンはアメリカを代表する観光地ですね。
ちなみにたまたま写真を撮影したときがバスガイドさん曰く、半年に一回あるかないかくらいのすごく良い景色と言われました。(笑)
[ゴールデンゲートブリッジ]
null
こちらはサンフランシスコ北部にある橋です。
僕の見立てでは瀬戸大橋とそこまで大差はないですが、これがSFブランドなのでしょうね。世界中から観光客が押しよせて写真を撮っていました。
[アンテロープキャニオン]
null
アンテロープキャニオンは本当に幻想的な場所でした。観光した日は40°Cを超えるくらいの気温でしたが、その暑さが忘れるくらいの絶景を楽しませてもらいました。いつかもう一度行きたいですね。
さて、アメリカの観光名所の紹介はこの辺にしておきましょう。
アメリカに行かれる機会がある方は是非訪れてみてください。
ちなみに僕の夢はオープンカーかハーレーに乗って、ロサンゼルスからルート66を通りラスベガスに行くことです。
是非、同じ志を持つ方は一緒に行きましょう!
次はDAブログは私と同じで岡山にゆかりのあるあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント