2009年5月18日: ぶらりカフェめぐり

最近暑くなったり寒くなったり
体温調整がままなりません、
チャネル事業部サカイタニです。
遊びに出ると、
「ちょっと休憩」
と、入ってしまうのがカフェ。
地元には割りとお茶するところが多いので
ドライブがてら、ぶらり立ち寄ります。
こちらは三宮なんですが、
お餅のワッフル【モッフル】が食べられるお店。
null
ちなみにこちらのお店は全室個室。
DVDも持込可能。お家みたいな雰囲気で過ごせます。
※但しモッフルは時間が経つとカッチカチに・・ご留意ください(_ _)
地元駅近くのカフェに行くと必ず飲むのがカフェラテ。あわあわ。
キティちゃん。
20090518-20090327210359.JPG
マイメロちゃん。
20090518-20090327210244.JPG
クロミちゃん。
20090518-20090327210559.JPG
「えっこれ何??まさか似顔絵??」とあわわわしていると、
「クロミちゃんはマイメロちゃんの友達なんですよ♪」
と教えてくれた乙女な店員のお兄さん。 
一同キョトン・・・(・v・)
としましたが、おいしさはピカイチ。
地元周辺は大分開拓したものの、
もっともっと新規開拓!地域密着!
と思い立ち、買ってしまった「神戸のカフェランチ」。
20090518-20090518222109.JPG
現在行ったお店は2件。
全店制覇が目標です。

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsuyama より:

    クロミ〜!!
    私は人間になったクロミちゃんが、好きです(*‾(エ)‾*)ポッ
    http://images.google.co.jp/
    JBC部長

  2. sakaitani99 より:

    クックロミちゃんて人間になるんですか?!
    ビックリ!
    さすが J B C !