2009年5月15日: 1、2、3、駄〜!

【チャネル事業部 マツヤマ】
みなさま、こんにちは。
ここのところ、また朝晩すっかり寒くなっちゃって、
パジャマは半袖?!長袖?!と、毎夜格闘している私です。
さてさて、久方ぶりだーDAブログだー。で、何を書こうかと・・。
まぁ、毎度私の「スキ」を発表している感じなので、この度も。
お菓子好きな人が多いデジアラですが、私も例に漏れず。
仕事中モグモグッとしながら、業務をこなしていたりするのです。
ほとんどのデジアランは、チョコ・ガム・アメ・クッキー等など、メジャーメーカーさんの
お菓子を食されているようですが・・・。
私は、これが!止められない。
ラムネラーメン
チョコせんべい
ほか
「うわぁ〜(‾−‾)」という声聞こえそうなw
それに、お子さんをお持ちのデジアランが増えている中、これは・・と叱られそうなw
「駄」の付くお菓子が大好きです。
あの濃い味、中途半端な味、おいしいの?おいしくないの?って味が、
なんだか止められない。
また、いい具合にデジアラ近くに、品揃え豊富なお店がある。
と来たもんだから、ますます止められない。
だってお昼休みで行けちゃうんだもん。
今回は、DAブログの為、ということもあって買い過ぎた感はありますが。
しめて約300円!「駄」のお菓子で!
子供の頃はこの3分の1程しか買えませんでしたねw
大人買い(安っ)
眺めてはニヤニヤするスキなもの。
そしてあっという間に無くなる、お菓子たちの紹介でした。
※詳細を知りたい方は、個人的にお聞きください(特に知りたい情報でもないか・・w)
オール

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント