2009年5月14日:  〜道〜 

【フロンティア事業部 オオニシ】
フレッシュマン達の流れを受け、
最もフレッシュに近い男の登場です。
昼間はだいぶ暑くなってきましたね。
心霊写真の季節となりました。
さて下の写真は出張中の茨城県のとある山中の写真です。
あたりは電灯もなく、細い道が続いております。
カーナビが案内するので通りましたが、
山を抜ける1時間ほど、誰一人として出会いませんでした。
いや、会ってないと思ってました。 後日この写真を見るまでは・・・。
あなたには見えますでしょうか、この暗闇の中にたった一人だけ・・・・・・・
ウソ
・・・・・
冗談はさておきまして(申し訳ございません)、
今までさまざまな日本の道を通りました。
さっきのような山中を通り、ここで谷底に落ちたら誰も気づかないだろうなと思ってみたり、
大都会で大渋滞に巻き込まれ、1?進むのに1時間かかったこともありました。


そんな中で今回は私なりに一番感動した道をご案内します。
それは山梨県の中央市あたりから静岡市の清水に入るまでの52号線です。
20090514-01.jpg
何がいいかと言いますと山梨から下りてくる場合、
大きな富士川に沿って走り、右にはアルプス山脈、左には富士山と絶景ばかりなんです!
20090514-1.jpg
しかも手前の山はあまり高くないのですがその奥を見るともっと高い山がそびえ
その奥を見るともーっと高い山がそびえているので見ていて圧倒されるのです。(文章で表現するのは難しい)
傾斜が急なのでその分山が近く感じられるので迫力もありますしね。
私が関東に住んでいたら山梨県の河口湖か山中湖あたりに別荘を買いたいですね。
海派か山派かでいうと海派ですが山梨県に行った時は山もいいなとつくづく思いました。
機会があれば是非どうぞ!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント