2020年2月26日: 無題

【ガーデンプラス ヤスナガ】
細川さん、ご紹介ありがとうございます。
ただ残念ながら白雪姫のように小鳥を肩に乗せ森の動物達と優雅にステップ、、、
みたいな人生ではありませんでした。
実際に飼ったペットはカメ・ミドリフグ・まりもです。
(緑色ばっかりなのは何故でしょう)
ということでご期待に添えず申し訳ないです。
そしてそして
さすが独特な感性をおもちな細川さんらしく
ディズニーを満喫されたようで素晴らしいです。
初ブログから勝手にファンをさせて頂いてますので、
そんな大先生からのバトンパス、大変光栄です。
では久々のdaブログ、ゆる~く頑張って参ります。


あまり共感を得る事はないのですが、
芸人のジャルジャルが昔から好きでして。
どこが好きかと聞かれると困るのですが、
xy=0みたいな見た目普通の人が
意味分からんことしてるのがジワジワくるんですよね。
たとえば最近でいうと、
京都のお洒落なホテルのロビーで個展を開いちゃったようで、
「また変なことやってる」と気になってしまい、まんまと行ってきました。
すべて過去のネタにまつわるものばかりです。
ほとんどの方にはお楽しみいただけないと思うのですが、
「へ~」ぐらいでさらっと目を通していただけると幸いです。
作品名「ひったくられ続けるバッグ」
20200226-img_3417.jpg
作品名「飲み込まれなかった大福」
20200226-img_3421.jpg
作品名「そうですですの壁」
20200226-img_3429.jpg
作品名「√(チュッティ)」
20200226-img_3434.jpg
・・・すみません、こんな感じです。
普段個展とか行かないので、どんな顔して鑑賞すればいいのか、
そればかり考えすぎてずっと上の空でした。
あんまり記憶がないです。
皆様の貴重なお時間のことを考えると、
「足を運んでください」と胸を張っておすすめすることが正直できかねます。
ですのでまずは手頃に、
毎日18時に動画がUPされるYouTubeチャンネルがありますので、そちらを是非。
ほとんどハズレ回、たまにフフッと笑える程度ですのでご了承下さい。
ではバトンパス!
お次の方とはたまーに間違えられるんですよね。笑
めちゃめちゃ頼りにしてます、かわいい後輩です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント