2020年2月27日: ひらぱーでおま

【ガーデンプラス マツシタ】
ヤスナガ大先輩からバトン頂きました、マツシタです!
入社当初、パートナー店さんから1年間もの間ヤスナガさんと電話していると
間違えられていました。恐縮すぎます。。
ヤスナガさんの素敵ボイスには程遠いですよ‥!!
ジャルジャルの個展なんてあるんですね!
タカ●シさんの顔がまっさきに思い浮かびました。ごめんなさい。
私は先日ひらかたパークに行ってまいりましたので、
そのことについて書きたいと思います!
いつものごとく写真多めです。流し見して頂けると幸いです。


実はいうほどでもないですが、初めて行きましたひらパー
正直プールしかないと思っていたのですが、
(これもひらパー兄さんの宣伝効果でしょうか。)
20200227-100.jpg
なんとまぁ、イルミネーションをやっているそうで、
広告が素敵だったので惹かれていってみました。
人ごみも苦手なのでちょうどいいかな…なんて(失礼)
16:00以降だとナイト入園だけの券もあるので、
¥1,000で入園できて、イルミネーションを満喫できます。
入園してすぐダンスショーでお出迎えしてくれました。
他のお客様は家族連ればかりでしたが、
結構本格的なダンスで驚きました。
ダンスが終わるタイミングでマッピングのようなイベントがあり、
音楽が聞こえる方に自然と足が動きます。
おおきいツリー・・
あっ、煙もでるのね・・
すごい迫力なのは伝わりましたでしょうか。
20200227-img_1752-2.jpg
ツリーのところのイベントが終わると、
また違うところから音楽が聞こえます。
上手に人の流れを作ってるんでしょうね・・
ラプンツェルの世界を再現したような広場!すてき。
20200227-hirakatairumi-2.jpg
一緒に行ってくれた友人がガラス玉を買ったらしく、使わせてもらいました!
20200227-img_1733-2.jpg
ちょっと見えにくいかもしれませんが、光るお花が水辺にあったりして、
インスタ映え狙えます!!
20200227-img_1589.jpg
というような雰囲気で、あっという間に時間が過ぎました!
ありがとう!ひらぱー兄さん!!
ほんとうは3月1日までだったみたいですが、
好評につき3月20日~4月7日まで追加開催するそうです!
もし機会のある方は行ってみてください。
お次は同期の小鹿ちゃんです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント