2020年2月20日: いこうよ。牡蠣小屋の森。

【エクスショップ ムラカミ(コウ)】
お久しぶりです。
正直後半年くらいはバトン回ってこんだろうと
完全に余裕ぶっこいてたら油断してるはずやから
あえてバトンパスという形でシラガさんから引き継ぎました。
それにしてもゲームのクオリティは昔と比べると
かなり優秀になりましたね。(言うてキューブ世代)
パワプロは最初に必ず当時好きな子の名前でキャラ作ってたな。
(なぜか必ず肩Aのレーザービーム)
そーいえばポケモンもライバルの名前好きな子の名前でした。
(友達に貸してと言われても貸せない)
ちなみにキューブの大乱はかなり優秀だと思う(クラスに1人はいるやつ)
ゲームネタに便乗してタイトルも意外と好きな方も多いであろう
タイトルから頂きました。(大きい魚影はほぼスズキのあれ)
釣り部メンバーで牡蠣小屋に行った話を書こうと思います。


去年も牡蠣小屋には行ってきたのですが、
今年は当たるのを恐れて皆さんちゃんと焼いてました。
去年はほぼ生焼けでもガンガン食べる人もいましたが、
歳を重ねるにつれて大人になったなと実感できます。(誰目線)
※やや写真多めです。
null
誰やー誰やー。
はい、初参加にも関わらず車酔いでダウン中のミムラくん。
null
そして、
回復してたくさん食べるミムラくん。
牡蠣汁腕に浴びまくりの半袖モリタくん。
null
隣の関さんの話を華麗にスルー中のヨシザワさん。
null
お酒が入って上機嫌のパパになったサカイさん。
null
null
毎年この時期は釣りがオフになるのでどーしようかと思いますが、
良い休日を過ごせたなぁと。
私は今でも休日の休みは会社の人と派です。
この後みんなでボーリング行きました.
非常に有意義な会になり大満足です。
来年も引き続き活動していきますので、
今後とも釣り部を宜しくお願い致します。
さて、明日は魚の宝庫の街より会社に通っている
個人的には非常に羨ましいあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント