2020年2月21日: カフェ巡り

【エクスショップ ナガレ】
ムラカミさんバトン有難うございます!!
釣り好きの方には最高の場所に住んでるナガレです。
釣り好きの方には、強調しておきます(笑)
島ではなく街と言っていただけてうれしいです(ここ大事です)
牡蠣おいしそう~~~
今回は予定が合わずで参加できなかったのですが
次があればぜひ参加させて頂きたいと思います!
前回のDAブログでも書かせていただいたのですが
カフェ巡り第2弾に行ってきたので
そのことについて書きたいと思います!!
最初は友達といちご狩りを予定していたのですが
どこも予約がいっぱいであきらめ、カフェ巡りに変更しました(笑)
この時期のいちごは人気なんですね(;_:)
今回も、もちろん淡路島のカフェです!!
(島の外のカフェ巡りもしたいのですが、
まだ高速を運転してことがなく都会の3車線や4車線が恐ろしくて島の外に出れません
車線変更の仕方教えてほしいです。。。)


まず1件目は
チャレンジモール福良CAPに行ってきました。
20200220-1.gif
福良の道の駅のすぐそばにあって
いろんなカフェがお店を出していて外で食べる感じです。
残念ながらこの日は雨で外で食べることはできなかったのですが、
念願のステーキ丼に出会えて感動でした!
20200220-3.gif
他にもハンバーガーやカレーなどもあったので
また、晴れた日に行ってみたいと思います。
2件目はG・エルムです。
20200220-4.gif
ずーっと行きたくて楽しみにしてたジェラートのお店です!
人気なだけあってこの時期でも満席でした。
イチゴと抹茶のダブルを注文。
20200220-5.gif
いろんな味があったので
何回か通って全種類食べたいです(笑)
店の中もおしゃれでした。
最後のお店はcafe maaruです。
20200220-6.gif
バウムクーヘンが有名なお店です!
何もかもがおしゃれで
写真映えするものばかり・・・・
私の大好きなインスタ映えです(笑)
20200220-7.gif
抹茶のバウムクーヘンめちゃくちゃおいしかったです!!
おしゃれでおいしいものづくしの1日で幸せでした。
また時間があればドライブがてらにいろんなところに行ってみたいと思います。
(島の外も挑戦したいと思います(笑))
ここまでお付き合いいただき有難うございました。
次のDAブログは・・・
私と同じぐらい通勤に時間がかかっているあの方です!
お願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント