2020年2月13日: ~LINEスタンプ作ってみた~

【ガーデンプラス 第一事業部 イシイ】
有難うございます!
そんなクールビューティーな私が
愛する文鳥 おやびんのスタンプを作ります。
いわゆる、ギャップ萌えですよね??
※クール&ビューティーな人はこんなことしない
もう1歳半くらいになるおやびんは可愛さが増し、
すっかり毛の色も濃くなりました。
最近メスと判明して名付け親を困らせましたが
誰がなんと言おうとおやびんなので、変える気はないです。
null


以前、簡単にLINEスタンプが作成できる
アプリがあると聞き、挑戦することにしました。
(LINE Creators Studioというアプリです)
センスのなさに定評がありますが、めっちゃ頑張りました。
完成までの道のりをご覧ください。
null
全部で8個作成できます。
とりあえず、試しに作りました。
画像の切り取りが至難の業!しかも指なので限界が・・
よりによってガサツな私ができるのか?心折れます。
スタンプシミュレーションを見てみると
null
コレジャナイ感 ちょっと現実味強いのと
ここまで可愛さ半減させる私のセンス
電気屋さんに走り、スマホ用タッチペンを購入
そっから試行錯誤してこうなりました。
null
完成度は満足しています。
「おこ」って死語ですかね?
・・・・2時間ほど格闘しました。
深夜になり、やっと完成(T_T)
null
「おやびん」はすでに登録されていました。誰や?
「おやびん詰め」はスムーズに通りました!
どうでしょう。素人ながら努力が見えますよね!ね!
しかし後半は疲れがみえる完成度となりました。
最後の力を振り絞り、切実な「おやすみ」が完成しています。
一番のお気に入りは。。。
null
写真の彩度を下げ、うつむき加減が絶妙なスタンプ
null
ただただ写真が好きなスタンプ
2つありました。すみません。
現在審査待ちなので、通ったらすぐ使います!
誰でも買えるみたいですが、私に利益は入りません。
もし、欲しいという特殊な方がいたらどうぞ。
最後に、素材を集めるために撮ったおやびんの
お気に入り集を載せて終わります。
null
おやびんがあ! 画面ハジィ!!
null
近付いてえ!!!
null
きたー!!!
明日は、私的にセンスが好きなこの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント