2020年2月12日: Tokushima!!!!

【ガーデンプラス 第一事業部 イデタ】
バトンありがとうございます。
東京楽しそうですね。私もブログ見ていきたくなりました。
今年は東京オリンピック開催ですし、
オリンピックのチケットを当てて何とか夏行ってみたいです!
いまだに当たりませんが、誰か連れて行ってください!
さてさて本題ですが、旅行の話が続きますが、昨日兵庫の隣
徳島へ行った話を書きたいと思います。


題して「3の3ツアー」
3の3??
なんだそれと思う方もいらっしゃると思います。
「3の3」とは昨年12月まで在籍していたミゾウチさんのご実家のラーメン屋でございます。
昨年実家の家業を継ぐという夢を抱きガーデンプラスを退職されたミゾウチさん。
今回はそんなミゾウチさんの雄姿を見に行こうと企画し実現しました。
今回はガーデンプラス内の「交流委員会」にて企画しました。
私はモリタ委員長、コジマさんと共に交流委員会に所属しております。
月に1度のペースですが、ガーデンプラスの社員みんなが笑顔になるイベントを企画しています!
今回の企画は忘年会、新年会に続き3回目のイベントなります。
過去に3の3ツアーは何度か企画されていましたが、
今回は最多の14人の参加メンバーが集まりました!!
ミゾグチ社長、オオフジ次長の車で10時に出発!
20200212-001.jpg
途中淡路サービスエリアで集合写真を1枚。
20200212-002.jpg
12時30分に無事到着いたしました。
そして、、、
20200212-003.jpg
「いらっしゃいませ!」
元気にお出迎えいただきました。
20200212-004.jpg
元気よくオーダーを聞いてくれてます。
この日は満席で大忙しでした!
20200212-005.jpg
さあ食事開始です!!まずは餃子
20200213-018.jpg
そして黒ラーメン
20200212-007.jpg
からの石橋さん!サイコウ頂きました!!
20200212-008.jpg
20200212-009.jpg
ここでベストショットをいくつか。
20200212-014.jpg
ミヤコ課長
20200212-015.jpg
オオフジ次長
20200212-016.jpg
カレーラーメンに汗だくのモリタさん
みんな大満足です。
そんな中メニューには存在しないものが、、、、
20200212-010.jpg
何と正式メニューにはまだなっていないミゾウチ特製チャーハンが!!
20200212-011.jpg
将来看板メニューになること間違いなしの味でございました!
ぜひ行かれた際には「チャーハン」注文してみてはいかがでしょうか笑?
おすすめです!!
20200212-012.jpg
会社を離れても懸命に夢に向かって頑張る姿をみて
あらためて仕事を頑張ろうと思えた昨日でした。
さて明日はガーデンプラスのクールビューティの登場です!
宜しくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント