2020年2月10日: Tokyo!!!

【ガーデンプラス 第一事業部 イシバシ】
ハスイケさん
めちゃくちゃいいじゃないですか!!パラオ!!
ただ、
【  海外旅行 < 国内旅行  】  派なんです。。
※日本語通じるし、ご飯おいしいし、日本で満足。。
修学旅行とサッカーの遠征でしか海外行ったことがないので、
経験として行ってみたいなーとは思ってます。
というわけで今回は TOKYO に先日初めて行ってきましたので
そのことについて書きたいと思います。


東京には初めて行きました!
なのでいわゆる観光地と周りました!!
★東京スカイツリー
真下から見ると高かったですねーー
エレベーターでもすらも綺麗でしたね
null
ただ生憎の天気でしたので、そこは残念でした。。
null
null
★雷門
とにかく人が多いですね
かつ提灯が赤い!
null
途中で、近くの有名な尾張屋さんでお食事を。
null
天ぷらもでかくとてもおいしかったです!!
★東京駅
帰りの電車まで少し時間があったので、
東京駅の近くのイルミネーションを見に行きまして、
TOKYOの旅が終了となります!!
null
null
東京に行くならディズニーランドでも行っといで
って思うかもしれないけど、
近くのディズニーストアで満足してるイシバシでした。
次はいつも声をかけてくれ、
いつもいつも感謝してます!
子煩悩のパパです!
どーぞ!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント