2009年4月23日: 私もお出かけ。

【チャネル事業部 ムラカミ】
春は、やっぱりお出かけしたくなるシーズン。
DAブログでも、近くへ、遠くへと
お出かけの話題がつきませんv
私も、初夏みたいな陽気の週末、
コンチェルトに乗船してまいりました。
(チケットの入手ルートはオオツジさんといっしょ)
コンチェルト
夕方の気持ちいい空気の中、
暖かな風に吹かれて、ゆっくりと海を進む。
とても、贅沢な時間。
明石海峡大橋
いつも電車から眺めているのと同じ海。
夜になると、真っ暗にしか見えなくて、
ちょっと怖い、なんて思っていたのに。
コンチェルトに乗ってからは、平気になっちゃった。
行ったことがある場所、というのは
それだけで自分の仲間になってくれたような気がするから不思議。
帰港
日も暮れて、船にもイルミネーション。
* * *
私も、今年のお花見はご近所の桜を見ただけ。
だからというわけではないのだけれど、
私は、海から神戸を一望。
アダチさんと、ちょっぴりステキ☆シンクロしちゃいましたv

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント