2009年4月16日: 春。。。Spring

【管理部 カワハラ】
4月! 新学期…と、思っていたら、
もう半分過ぎてしまいました。
デジアランのお子様の中にもたくさんの新1年生がいらっしゃいます。
幼稚園、小学校、中学校、
それぞれ入園&入学おめでとうございます。
パパやママは、みんなのためにまいにちがんばっておしごとしていますよ〜!
みんなもたくさんおともだちをつくって、たくさんあそんで、
すこしだけ…おべんきょうもがんばってね!
さて、さて春ですね。
春は、花粉症を除くと大好きな季節です。。。
去年もこんなことを書いていました。
同じような内容になってしまったのですが
毎朝のワンコの散歩の途中に撮った写真を紹介しようと思います。
朝5時半
冬場は、真っ暗だけど、今はこんな感じ!
20090416-asanofukei.jpg
となりのおじさんがマンションの花壇を勝手に(?)お花畑にしました!
20090416-kadan.jpg
アスファルトに咲く花のよ〜に♪
20090416-tanpopo.jpg
歩道のアスファルトの隙間から咲いているタンポポ
私もこれぐらい強くなりたい。。。
伊川の桜並木
20090416-sakuranamiki.jpg 20090416-sakuraup.jpg
そして。。。やっぱり最後は、これでしょ!
サクラとメイ
20090416-sakuratomei.jpg
こんなに元気そうなメイですが、来週手術をすることに。。。
頑張れぇ〜!! と、応援してね U^・^U

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント