2019年11月12日: 大阪旅行

【エクスショップ ヤマネ(ア)】
初めまして!
9月1日に入社致しました山根です。
バトンありがとうございました!
この場を借りて少し自己紹介をさせて頂きたいと思います!
京都出身で現在も京都に住んでいます。
そろそろ紅葉で観光客で溢れかえるシーズンになるので、
今から人の多さに怯えています…
中高とずっとソフトボールをしていたのですが、今となっては運動不足の毎日で、
そろそろ運動しないといけないなぁとここ3年くらいずっと思い続けています(笑)
趣味は旅行と食べることです!宜しくお願い致します!
今回は先週の大阪旅行の思い出を書きたいと思います。


京都に住んでいるのになぜ大阪で旅行…?と思われるかもしれませんが、
遠方に住んでいる友人が大阪に遊びに来てくれたので私も一緒にホテルに泊まり、プチ旅行をしてきました!
久しぶりに夜に道頓堀〜なんば周辺をブラブラしたのですが人の大阪にびっくりしました(笑)
特に最近は海外の方が多いですね!日本の方より外国の方の方が多いように感じました^^
晩ご飯は天丼を食べました!考えてみると外で天丼を食べたことがなかったのですがとっても美味しかったです〜♡
20191113-image4.jpeg
次の日は友人と一緒に天王寺動物園に行きましたが、ほとんどの動物がお昼寝中でした(笑)
20191113-image1.jpeg
中でもレッサーパンダが1番可愛かったです( ; ; )
同じ関西圏の近場でも改めて旅行してみると楽しいなぁと思いました!休日にふらっと行けるのも魅力ですね!
関西エリアでも行ったことがないところはたくさんあるので、これから開拓していこうと思います!
次は笑顔が素敵で可愛い方です!よろしくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント