2019年11月13日: GUAM

【エクスショップ フルカワ】
山根さんDAブログバトン回してくださり
ありがとうございます(^O^)/
私は大阪寄りに住んでるので
京都に泊まりに行ったりもしてみたいです!
まだ話したことがないので
機会があればぜひ京都のおすすめ教えください、、^^
DAブログ何書くか迷いに迷い、、
最近行った場所のことについて書こうと思いますっ!
高校の修学旅行で行くはずが、
私の学年から急に北海道に変わってしまい、
(あの頃の私たちには結構な大問題でした)
ずっと行きかった場所でした✨


それはGUAMです!
友達と2人旅でいってきました〜〜
気温は30°くらいで完全に夏でした☀
天気予報ではずっと雨だったんですが、、、
毎日晴れました!確実に晴れ女です多分( ^)o(^ )
ホテルは、海もプールもつながっていて最高でした!
20191113-puru.gif
TAGADAパークという場所をインスタで見つけて行ってみました。
靴も靴下もピアスも全部散らされるのにかかわらず、
シートベルトなし、ケータイはOKという謎の乗り物があります
これめちゃめちゃ楽しいですおすすめです◎
小さい遊園地みたいな場所でお客さんはほぼほぼ日本人で、ガラ空きでした。
グアムに行ったらぜひ行ってみてください!(笑)
20191113-tagada.gif
ハーゲンダッツのお店がいっぱいあり食べました。
感動のおいしさです
そしてカラフルで可愛かったです
20191113-aisu.gif
とにかく物価が高くてビックリしました
日本のレモンティー2本とカールのおじさんを買ったら
19$(約¥1,900)でした。びっくりでした。
ぼったくりだったのでしょうか、、?(笑)
帰りは飛行機が3時間遅れ
理由を英語で話されますが、
英語は2人共小学生レベルなので何を言ってるか分からず、、
ただただ空港で5時間待ちました(笑)
まだまだいろいろなことがありましたが、
いろいろと良い経験になったので良かったです!
また違う国にも行ってみたいです✨
20191113-umi.gif
次は、最近ちょくちょく眼鏡の姿で現れるあの方です〜〜 👓

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)