2019年11月14日: 夢の国

【エクスショップ フクダ】
メガネ、、、。
かけたくてかけてる訳じゃありません!!
たまーに目が痛くて痛くて、、、。
古川さん、
一緒に正しいコンタクトの使い方学びましょうね(笑)
今回のDAブログは、
この間、久しぶりに家族と行った
ディズニー旅行について書きたいと思います。


久しぶりに家族でディズニー✨
今回は祖母も一緒に!!
祖母とディズニーへ行くのは初めてでした。
飛行機で羽田空港に行き、
羽田空港からディズニーに向かうバスで渋滞に巻き込まれ、
お昼に到着しました。
飛行機よりバスに乗ってる方が長いって
どういうことーーー!!っていう感じでした。
私たちが着いた頃にはすで入場規制がかかっていましたが、
予め日付指定の入場券を買っていたのでセーフ。
服も着替え準備万端。
null
人が多すぎて食べ物を買うのにも長蛇の列で
正直心が折れました。
40分程並び、ワッフルをゲットしました。
祖母用のワッフルをきりきり。
null
大きい!と文句言われした(笑)
null
常何か食べてる祖母。
ミニーちゃんの耳もしっかり装着。
見ているだけで癒しでした♡
null
ーーーーーーーーーー
2日目は他の人より15分早く入れるパスがあったので8時前には入園!!
タワーオブテラーは朝イチに乗るものではありませんでした、、、。
2日目はパークにいるのは15時まで!!
なぜかというと、、
本日の旅の目的、ミラコスタへ行くため✨
15時ぴったりにチェックインしました(笑)
部屋から見る景色。
部屋から見るショーは最高でした!
null
次の日の朝は優雅に窓際でご飯を食べました。
null
祖母もしっかり写真を撮っていました(笑)
null
朝から、「お散歩行ってくる!!」と
元気に1人でパークに出ていった母、、、。
下からブンブン手を降っていました(笑)
楽しそうで何よりです!!
null
ホテルは5ヶ月前から予約可能ですが、
いつもミラコスタは5ヶ月後まで予約がパンパン。
たまったま一部屋空いていたので勝手に部屋を予約したわけですが、、、
家族は誰一人、「いく!」と言ってくれませんでした(笑)
理由は高いから、、、
予約が取れてテンションが上がっていた私は
「ホテル代くらい出すよ」とカッコつけてしまいました。
そしたらみんな「行くー!」と。(笑)
一人暮らしも初めてかなりお金はきつかったですが、
出さないわけにもいかなくなり、、、
すこーし嫌々お金を払った部分もありますが、、、
母がすごい思い出に残る旅でしたと
わざわざLINEをくれて、
本当に行って良かったなと思います。
祖母がまだ元気なうちに、
ミラコスタのスイートルームに泊まらせてあげるのが目標です✨
次はおしとやかで、私もそんな性格になりたい!!と
憧れている先輩へバトンを渡したいと思います。
宜しくお願い致します!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント