2019年11月11日: 1人旅行

【エクスショップ イトウ】
「カラフル!旅!ライブ!」と思われているのも嬉しいので、
これからもグッドアンドニューでライブの話していきたいと思います(^o^)
私は幼稚園時代の写真に補助輪なしの自転車で
漕ぎながらピースサインするぐらいには
自転車に親しんでいました、、(笑)
今回はカラフルなお話は出てきませんが、
今日のブログは旅とライブについて書いていきたいと思っております!


今回の第一目的はライブです!
19歳滑り込みで1人北海道は人生のネタになりました\( ˆoˆ )/
しかしいつもライブの話しかしないなと思われていそうなので、
そこは割愛。
印象深かった写真を載せたいと思います。
まずこの看板!
null
一見ホラーなのかな?と思うフォントとパンチのある一言
眼鏡屋さんの看板らしいです!
次にこの看板!
null
これもまたクセの強い看板ですね、、
キャラの濃い看板をこんなに見ることがなく、
そういう街なのかな??と思ってしまいましたが、多分偶然でしょう、、
最後にこのスリラーカラオケ!
null
カラオケでこのホラー加減、、
道路の向かい側から見つけた時は完璧な二度見をしてしまいました。
多分北海道記録で、看板紹介をした人はいないのではないかな、、
食べ物もラーメンに海鮮丼に豚丼に締めパフェ(何も締めずにただの夜パフェでした)名物も色々食べることができて、良かったです!
今度は海外も行ってみたいな〜と思います。
無計画でも楽しいところありましたら、ぜひ教えてください( ¨̮ )
次の方は遠足でしか行ったことのないところに住んでいる方です!
よろしくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント