2019年3月11日: ねこあつめ

【ガーデンプラス ウエマツ】
いつもカッコいいハシモトさんよりバトン頂きました。
スポーツができるってカッコいいですね!
私はスポーツ全般がダメダメなので尊敬デス…
この3月で入社して丁度1年なりました。
鬼のようにスピーディに過ぎ去った1年間で、いろんな方にお世話になり、悩み、半泣きになりながら成長できたなーと思い返します(笑)
さて、今回のブログは何を書こうかなぁ・・・と悩みましたが、
我が家の猫で皆さんを癒そうと思います。


さて、毎度おなじみの我が家のモカ君ですが、
去年の今頃はまだまだ小さかったのですが、もうすぐ2歳となります。
20190312-20190310-IMG_2224.JPG
20190312-20190310-IMG_2225.JPG
とても大きくなりました!
相変わらず私にべったりで、毎日癒されております(笑)
そんな我が家のモカ君に新たな家族ができました!
20190312-001.jpg
20190312-002.jpg
マンチカンの「ひな」ちゃんです。
お迎えして丁度1週間。まだまだ慣れてない様子ですが、これから仲良くしていきたいなーと思います。
猫を飼うと婚期を逃すととある方に言われましたが、、、我が家の猫たちと過ごす毎日の方がhappyです!
…と思い込みたいですが(笑)
猫飼いたいなぁと思ったあなた!ぜひ飼って見てください〜幸せですよ!
20190312-003.jpg
20190312-004.jpg
20190312-005.jpg
20190312-006.jpg
20190312-007.jpg
さて、私もガーデンプラスの一員になって2年目になります。
家に帰ったらひたすら愛猫とベタベタする毎日です(汗)
特別これ!といった趣味が無い状況なので、今年は、今年こそは、一つ何かに挑戦していきたいと思います!
来年度もよろしくお願いします!!
次回はいつも笑顔が素敵なあの方バトンをお願いしております!
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント