uematsu

今日のDA

2023年11月30日: 夏の強行軍


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ウエマツ】

いつもながら『目標だ!』と決めたことに突き進むモリタさんは素敵ですね。

いつか優勝できることを応援してます。

私はゴルフは嗜みませんが、美味しそうなお肉は羨ましいな~とつい唾液がわきました(笑)

 

ご紹介いただきました5年前に関西全域を担当していたウエマツです。

西日本チームは懐かしいですね。入社して間もない中全力で切磋琢磨した良い思い出です。

ハス○さんと言い合いをしていたモリタさん、当時の2人タッグは今でも忘れません。

そういえばあの頃のモリタさんは体脂肪率低めの筋肉系でしたね。

お互い『高級すき焼き肉』並みに柔らかいお肉が増えているような気がします。

でもここではカッコイイモリタさんで居たいはずなので伏せておきますね・・・。

 

さて、もうすぐ31歳となろうとするウエマツですが、ここ数年で妻以外の家族が沢山増えました(意味深)

なんじゃかんじゃでいろいろあって、同世代の妹と義理の弟、更に2名の従兄弟が増えるという、とてもとても楽しい環境です。

そんな若者たちで全力で遊んだ夏の強行軍をお知らせしたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年9月06日: 長崎たっぷりコース


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ウエマツ】

キタニさん、すごく嬉しいバトンをいただき有難うございます!

期待のホープと言われると嬉しい反面、頑張らなきゃなぁという想いでいっぱいです!

 

とても充実された旅行風景で私も旅に出たくなってしまいました。

そして映え映えの写真ですね!

 

さて、約一年ぶりのDAブログとなります。皆様お久し振りです。

ウエマツといえば鉄腕DASHばりの畑の男でしたが、最近は実家の畑にも行っておらず、休日はインドアマンとなっております。

って去年も同じことを書いていましたね。つまりインドアここに極まりといったところでしょうか!

ここ最近の楽しみは、お気に入りの漬物と酒で晩酌することです。

若々しさが消えつつあり、また某同い年の主任に「オッサンやな〜」と言われそうです。(誰がオッサンやねん!)

お互い30代へ突入。まだ一回もサシ飲みしたことがないので、今度行きましょう。

 

さて、今回は先日行ってまいりました、長崎旅行の様子をお届けします。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年9月30日: インドア●●のお兄さん


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ウエマツ】

モリタさんブログバトン有難うございます!
皆さん●は何かわかりましたか?
そう、『畑』です。畑のお兄さん(兼愛妻家)ことウエマツです。
早いもので我々も4年目なんですね。あの頃が懐かしいですね〜。
三ノ宮の餃子食べに行きたい!もう何年も行ってないなぁ。

そしてハムちゃん可愛いですね〜。
私も昔飼ってたので素朴な愛らしさ、分かります。
小学校の図書室にあった「ハムスター研究レポート」という漫画にハマり、
親に内緒でケージから一式揃えて怒られた思い出があります。

さて、ご紹介があったようにウエマツと言ったら『畑』


土と農作物に愛された男でしたが、今年はほぼ農園に行かず・・・
おウチ時間を満喫しているインドアマンです。
そこで誰得ではありますがウエマツ式おウチ時間をお届けします。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年4月10日: 春のじゃがいも植え付け会!!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ウエマツ】
ツボウチさんバトンありがとうございます。
私もかれこれ3年目となりました。一緒に盛り上げていきましょうね。
そして油揚げすごく美味しそうです。福井に行く時はぜひ食べてみたいです!
さて、頂きましたバトンですが、
春といえばあの季節!・・・そう畑のシーズンがやってまいりました!
「畑といえばウエマツ。」
そう、某ジャニーズDASH村ばりの農業男で知られる
ウエマツがお届けする「畑部」のお時間です。
ということで、昨年度最後に行いました「じゃがいもの植え付け会」について
その模様をダイジェストでお届けしたいと思います!
 前回の様子はこちら!
https://blog.d-a.co.jp/staff/?p=11288

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2019年10月25日: 畑部大収穫祭!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 ウエマツ】
コシバさんよりバトンを頂きました。
畑のお兄さんことウエマツです!
お肉めちゃめちゃ美味しいそうですねー!
美味しいお肉が食べたい今日この頃です。
さて、頂きましたバトンですが、
8月24日に行いました、「畑部」大収穫祭の様子をお届けしたいと思います!
 前回の様子はこちら!
https://blog.d-a.co.jp/staff/?p=10850#more
20191026-01.jpg
当日は天気にも恵まれ、絶好の畑日和となりました
前回のキックオフよりも多い、総勢28名のご参加をいただき、大盛り上がりとなりました!
大収穫祭の様子をダイジェストでお届けします!

(さらに…)

続きを読む >