2019年1月21日: とある休日

【エクスショップ マルヤマ】
木挽さん、バトンありがとうございます。
歩くスピードが異常に遅い丸山です。
廊下を歩く度、後ろから毎回誰かしらに抜かされてゆきます。
しかし、あくまでも自分の中では通常のスピードで移動しております。
さて、皆様最近は如何お過ごしでしょうか。
年末年始、実家への帰省や、旅行など、楽しい休暇を過ごされたかと存じます。
私はと言いますと、
バトンが回ってきてなんですが、書くことがございません。
木挽さんからバトンを頂いた瞬間、断ろうか本気で悩むレベルで書くことがございませんでした。
なので、ここは同期の力を借り、DAブログの話題作りに出掛けました。


とりあえず犬伏さんに頼み込み、三ノ宮のクレーンゲームをやりに行きました。
null
このクソ寒い時期に、謎にタオルケットを必死で獲得しようと試みる光景が面白かったです。
(このタオルケットに600円吸われてしまいました。結果は獲得ならず。)
null
次にリベンジと、小さめでコロコロしたものへシフトチェンジ、真剣です。
(これは200円投資し、無理だなと即行諦めました。)
「もうなんか飽きたな」
結局そうなり、約10分でクレーンゲームを後にしました。
null
そして楽しく晩酌、やっぱり結局飲んでる。
「次は旅行でも行くか!」と意気込んでますが、おそらく三ノ宮でまた二人で飲んでます。
なんだかんだいいつつ、遊んでくれる友達がいることは、やはり嬉しいものですね。
この日もいつもどおり、たらふく飲んで終電で帰りました。犬伏さんいつもありがとう。
次回は、カーポートと言えばあの人、ずっと釣りをしている先輩です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント