2019年1月22日: スノボは釣りのはご親戚

【エクスショップ ムラカミ(コウ)】
どうもこんばんわ。
カーポート担当になって早2年。
最近は先輩方のお誘いもあり一か月に2,3回は釣りに行っている村上です。
クレーンゲーム楽しいですよね。
私も以前スプラトゥーンのインクリングのぬいぐるいが欲しくて
2,00円投資しましたが。(結果獲得ならずですが)
「一生のお願い」ということでバトンが回ってきましたので
今後丸山さんからお願いれることはないでしょう(^^)/
さてさて最近めっきりニンテンドースイッチのス○ブラばかりで
めっきりアウトドアなことをしていませんでしたが、
今年初スノボーにいって参りましたので、その時のことを書こうかなと思います。
心穏やかめに拝見して頂ければと思います。


祖母の家が近いスキー場に行って参りました。
当日は人も少なく下手でも恥ずかしげなく転倒できる嬉しい一日でした。
20190123-?遵竢・??遵ッ2.jpg
お客様目線としてはヤッフー!って感じですね!
しかし去年も4度程ボードに行きましたが毎度あまり上達しません。
(こけた時のあの悶絶する痛みにが怖すぎてビビってることが原因ですが。。。)
今回も最後に派手転んで臀部を強打しましたので、
ナイツの塙的なイメージだけは完ぺきな男を目指そうかと思います。
20190123-murakami.jpg
あ、遠くに村上いますね。
というか物心ついた時から俺って基本スポーツ系はある程度
なんでもこなせちゃうんだよねー(‘ω’)とどや顔で言ってきました。
超恥ずかしい人間で回りの皆さん空気読んで何も言ってこなかったんだな(もしくは無視)と
とうとう気づいてしまいました。次回からは自重します。
あ、丸山さんが釣りばかりしている人と紹介頂いたので、
かなり話変わってしまいますが前回釣れたサバの写真を貼っておきます。
20190123-????.jpg
ちょっと面白い顔写真も撮れたので気になる方は村上までお越しください。
と、長くなってしまいましたが季節に沿ったスポーツをするのはやはり気持ちいですね。
==========
ボード→雪→水→釣り
==========
と勝手に解釈して今度釣り部でも是非行きたいなとそう思える一日でした。
次回は私に対しての言葉使いがやや間違っているが憎めないこの人。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント