2018年11月13日: 秋です

【エクスショップ ノガミ】
お久しぶりです
昔は2,3か月にブログバトン受け取ってましたが、
今はなかなか順番がまわってこなくなりましたね
秋といえば、
食欲とスポーツの秋!
11月初旬に、久しぶりにゴルフラウンドに行ってきました。
前回は7月の猛暑日でしたので、命の危険を感じながら、
後半はバテバテのしんどかった思い出しかありません
今回は、通ってるレッスン主催の2周年記念コンペに参加させて頂きました
スタート時は、少し肌寒いですが、
午後からは良いお天気です
null
null
スコアは、いつもわるいので、そこは触れません
エンジョイ派なので、結果は気にしません
でも、記念コンペなので賞品はもらえます。
25位の生ハムチーズとチーズ入りソーセージを目標に頑張りましたが、
少し及ばず・・何かな・・何かな・・
昆布サバ かぶら漬けでした!
食費が助かりますね
次はお肉を目指して、頑張ります
なので、秋といえばスポーツに、おまけの賞品の食欲です
でも、前々から行ってみたかった三宮の磯上通にあるフライバーに行ってきました。
創作天ぷらと十割そばのお店です。
今回は天ぷらメインを堪能してきました
null
null
null
null
最後のしめはシャーベット
null
次は、そばを挑戦したいです!
明日は私が入社した時から、現在の髪型が一番変化したお方
お互い古株になりましたね

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント