2018年11月5日: 結婚式

【エクスショップ企画調整室 テラダ】
ハロウィンイベント楽しそうでしたね〜
女の子は衣装もたくさんあり、可愛く悩みそうですね(^^)
気候もよく秋は運動会や音楽会、イベントなど多い時期ですよね。
先日お呼ばれして結婚式へ行きました!
お天気にも恵まれ、お昼間は暖かく結婚式日和。
20181105-E7A80925-D7D7-48D3-B1FD-D80862703DAE.jpeg
20181105-8DA4ABF4-2667-4603-A32A-A779E58A7AEF.jpeg
本当特別で素敵な日ですよね。
何度行っても結婚式って本当素敵だなーと思いました
null
美味しいお料理もたくさん頂きました☆
20181105-3C979568-BF8B-4134-8A32-AA19063B9F6D.jpeg
20181105-3623B1E1-52DA-4600-BA7B-E6243DA48292.jpeg
20181105-61DA71AD-153C-4386-83FE-89819B12C598.jpeg
null
皆様にお祝いしてもらい、
笑いあり涙あり本当感動ですよね〜
呼んで頂けることもありがたいです(^_^)
幸せな気持ちになれ、とても幸せな時間を過ごせました。
明日は頼れる、
姉御肌な方にお願い致します〜

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント