2018年11月2日: 親孝行ハロウィン

【エクスショップ 吉本】
お疲れ様です!業務管理課の吉本です
サツイさん、レジじゃなくて「郵便〆まーす!」ですw
皆様、郵便物はお早めのご提出にご協力くださいませ。
サツイ家の2匹のねこちゃんの可愛さ半端ないですね!!
天然ドジッ子のあの写真!!愛おしすぎますね
私はハムスターと犬とメダカしか飼ったことないですが
いつか猫も飼ってみたいです
さて、もう11月ですね。
あっという間に年末、お正月がきてしまいそう・・・
年内にやりたかった事をやり残すことの無いよう
計画的に進めていかねばと思っている今日この頃です。
先日ですが我のデジアラがある六甲アイランドにて
ハロウィンフェスティバルが2日間にわたりおこなわれておりました
六甲アイランドは、定番の夏祭りのほか
イースターのお祭りがあったり、ハロウィンのお祭りがあったり
少し外国の雰囲気も感じられるところがとても気に入っています
今年のハロウィンですが、
1日親孝行休暇も頂き、私の両親を招いて一緒に行ってきました!


20181030-1.JPG
10月にはいると、ロクアイ全体がじわじわハロウィンモードに。
アイランドセンターもこんな風に飾り付けられていて
こどもたちが通るたびに喜んでいました
20181030-2.JPG
20181030-3.JPG
この島、こんなに人いたの?
というくらい、お祭りの日はめちゃめちゃにぎわいます
屋台もいっぱいでていて、あれもこれもといっぱい買い食いしました
おすすめは地元のお店が出している屋台!
お祭り価格の多い屋台の中、
比較的ぼったくられてない感じで、かつ、おいしい!
シェラトンホテルが「ローストビーフ丼」を販売していて
ウマー!でした(写真撮り忘れ)
20181031-4.JPG
こどもが大好きな、ふわふわ系遊具もたくさん
20181031-5.JPG
祭りだもの。スーパーボールすくいに400円出しましょうとも。
ポニーなんかも祭りのときには、毎回トラックに乗せられてやってきていて
ちょっと触らせてもらったりして
びびってるこどもを見て楽しんだりしました
20181031-IMG_2593.JPG
親バカながら、やっぱり子供がこういう恰好するのは
とってもかわいくて、いろいろ着せたくなります
きっと、そういう方が多いので、ハロウィンはここまで
定番になったのでしょうね〜
女の子はお姫様、男の子はスパイダーマンなんかをよく見ました
来年は何を着させようかな〜と自分の楽しみにもなっていますw
両親は初めてロクアイのお祭りに参加したので
規模の大きさに驚いてました!
そして、孫と一緒に行くことができて楽しんでもらえたので
私もうれしくなったハロウィンフェスティバルでした
ハロウィンが終わったら、次は娘が3歳なもので七五三、
そしてクリスマス!お正月!バレンタイン!卒園式、入園式!と盛りだくさん
すでに息切れしかけですが、全力でイベント楽しんでいこうと思います!!
では、次はいつもお世話になってます
ハキハキしていて颯爽としている素敵なあの方です

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント