2018年11月1日: 家猫リポート

【エクスショップ サツイ】
バトンお預かりしました、サツイです。
DAブログ3回目ですが、まだ慣れません(汗)
毎回保存の方法で迷うのは、私だけなのでしょうか・・(T T)
ドラフトって何やろ?とか思いながらも、
過去2回は無事にブログをアップ出来ましたので、
今回も頑張ります!
今回は9月から我が家の一員となりました、
ニャンズをリポートしたいと思います。
まずは、甘えん坊の長男 クロちゃん
20181101-1.jpg
続きまして、ツンデレ長女 タラちゃん
20181101-8.jpg
2匹いることでエサ代は2倍ですが、癒し効果は10倍!!!!!!!!!!
猫ちゃんの行動は、毎日発見がたくさんあって面白いです。
寝る時は丸まって寝るって思ってたんですが・・・


20181101-10.jpg
のびー(笑)
お水は直飲み!
20181101-11.jpg
タラちゃんは天然ドジっ子ですwww
お水飲みたいんです。
20181101-12.jpg
なんとこちらは、大と小を使い分けているようです。
20181101-6.jpg
この状態は、同時に大…(汗)
面白いですね。
猫ちゃんを飼い始めて気がついたんですが、
動物病院ってたくさんあるんですねー。
歩いていける距離で検索すると、11件ヒットしました。
小児科より多い気がする・・・
それだけ需要があるってことですね。
我が家も、ニャンズのおかげで幸せ度がUP致しました!
20181101-7.jpg
家族みんなで、大切に育てていきたいと思います。
さてさて、
明日のブログ担当は、とてっもかわいいママちゃん、
「レジ締めまーす」の、あの人です。
レジ?なのかな??

コメント