2018年10月31日: 初めましてではないですが…

【経理部 アダチ】
デジアラ歴は長いですが、今年入社つながりで
ブログが回ってきた思っているアダチです。
パート期間を経て10月から社員になったので
私も新入社員のはずです。
ブログを振り返って見てみると
最初のころのブログで登場した小学生だった娘も先日二十歳になり
本当に長い期間この会社にいるのだなぁとしみじみ感じてしまいました。


その娘もなかなか忙しく相手をしてもらえないのですが、
たまに都合があった時には買い物やご飯を食べに行ったりします。
ちょっと前には美味しいものを食べに行こうと
京都に行きました。
お昼には美味しい和食を食べました。
20181031-1031-4.JPG
そのあとは疲れてお茶でもしようということになり
お寺の敷地内にあるとてもゆっくりできるカフェで休憩しました。
畳になっていて靴を脱いであがって足がのばせる
とても居心地の良いとお店で、そのままお昼寝したくなりました。
20181031-1031-7.JPG20181031-1031-8.JPG
20181031-1031-6.JPG
そして先日は二十歳になったお誕生日祝いに
とりあえず二人でささやかなランチをしてきました。
隠れ家っぽいお店で、細い路地にひっそりあって
一度通り過ぎてしまいました。
お店の雰囲気もかわいくて料理もおいしくて
ランチですがドリンクでアルコールが選べます。
メインも2種類から選べて、私はハンバーグを選んだのですが
ひき肉ではなくお肉の感じが残っているタイプのハンバーグで
量もしっかりあって大満足でした。
20181031-1031-1.JPG
20181031-1031-2.JPG
20181031-1031-3.JPG
家族なので気兼ねなく好きなところに行けて
娘も楽しんでいるはず…。
これからは飲みに行くという選択肢も増えて楽しみです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント