2009年2月27日: そろそろヒョロ部に入りたい部活動報告3

【チャネル事業部 オオイソ】
どうも。
ヒョロ部に入りたい部、部員のオオイソです。
ヒョロ部入部を目指し、活動に勤しんでいるわけですが、
夜中にお肉にがっついたり
夜中でなくてもお肉にがっついたり
そんなことしてちゃぁよ、
プラマイゼロどころかむしろプラス状態から抜け出せない。。。
と、少々の反省をしつつ、
やっぱりおいしいものからは目が離せないのでもう諦めつつ、
今日も行きますよー、オフロ!
もしかして、数あるデジアラの部の中で最も活発に活動してるの、
ヒョロ部に入りたい部なんじゃないのー?
なのに部員は増えないのはなぜに。。。
オフロ大好きなんですがね、
さすがに、毎日なぎさの湯にゆくわけにはいかないし、
そんなときはこれだ、
マイユニットバスを魅惑のお湯に変えてくれる『入浴剤』!
魅惑のパウダー!!
とりあえず今家にあるのはこんな感じ。
中からムーミン谷の仲間たちがぴょこっと出てくるムーミンバスボールもお気に入りです。
ヒョロ部入部としっとりつるつるのお肌を夢見ながら
1時間くらいぼーっとオフロを楽しむのです。
あ、
なんだかオチに辿り着けそうもない。。。
そうそう、今、もう一度行きたい温泉があってですね、
すずめの湯
ここ。
猛烈なイオウ臭、
泥水のようなお湯が貴金属を一瞬で真っ黒に変えてくれるんだけど、
てかそれで泣きそうになったんだけれど、
お湯はほんとによかったのです。
みなさんも機会があれば是非。
いつかライダー部で行く?

コメント