2009年2月26日: お肉部が増えた日

【チャネル事業部 スミタ】
今日、チャネル事業部のお部屋はかなり芳しかったかもしれない・・
昨晩は『にくデー』でした。
欲望の赴くままに、深夜でも怯むことなく、
頻繁にお肉を焼きに行ってましたが、
今回はメンバーがどっと増えましたよ。
場所はポッサムチプ
null
牛には色んな部位がある。
null
お勧めのミスジも食べました。
20090226-090225_2056~0001.jpg
これ、タンです。
20090226-090225_2050~0002.jpg
ほら、食べたくなってきた・・
null
20090226-090225_2155~0001.jpg
20090226-090225_2158~0001.jpg
こじんまりしたお店の半分以上がデジアラで埋まった。。
めーっちゃ楽しそう。
20090226-090225_2156~0001.jpg
焼き肉のあとは、当然アイス!と、解散後もハーゲンダッツを
食べに若干名我が家にいらっしゃいました。
キムチ・にんにくをいっぱい食べた私たちが居たリビングは、
たちまち地獄と化し、窓を開け換気扇をがんがんに回されました・・
食べてない人には地獄ですよね、食べた人には解んないのに。
だから、全員食べれば問題ないよね。
という結論です。

この記事に関連する情報

リビングに置く家具は毎日目にするので、こだわりたいですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント