2018年10月14日: ガーデンプラス神戸垂水店がオープンしました!!

【ガーデンプラス ヤスナガ】
・・突然ですが・・・
大西店長のバトンを奪いましてゲリラ投稿させて頂きます!
本当にバトンを渡したかったアノお方は明日の投稿となります、大変失礼致します!
是非みなさま明日をお楽しみになさってくださいませ。
ここまでして私が皆様にお伝えしたいこと・・
それは・・
<ガーデンプラス神戸垂水店>が10月1日にオープン致しましたーーーーー!!!!!
ぱちぱちぱちぱち
鳴りやまない拍手がしっかりとお店まで届いております。有難うございます。
さて、内装工事から完成まで一挙大公開させて頂きます。


配線工事をしたり・・・
20181014-0000.JPG
20181014-2.JPG
下地を塗って・・・
20181014-0.JPG
20181014-78.JPG
20181014-73.JPG
クロスを貼って・・・
きれいな壁ができてきましたね
20181014-79.JPG
20181014-81.JPG
下地を塗って床をつくっていきます
20181014-92.JPG
このように職人さん達が長い時間をかけて作り上げて下さいました。
本当に有難うございました。
測量から始まり図面が完成し、実際着工していく・・
普段携わっているお庭の工事と考え方や進め方は同じなんだなぁと感じました。
そして棚や机などの備品が次々と運びこまれ・・・
20181014-97.JPG
大事な大事な看板をかかげて・・・・
20181014-IMG_8758.jpg
20181014-IMG_8759-min.jpg
完成したのがこちらです!!
綺麗すぎてまぶしいですよ!!
20181014-DSC_6217-min.jpg
20181014-DSC_6207-min.jpg
20181014-DSC_6206-min.jpg
サンプルも多数揃えております!
各メーカー様にも大変ご協力頂きました。有難うございました!
20181014-DSC_6236-min.jpg
昔、第一事業部の皆さんにプレゼンとして頂いた植栽もお店に欠かせない存在に。
20181014-DSC_6189-min.jpg
なんとこちらの機能門柱にはyasunagaの表札・・・シンプルに嬉しいです。
と私的な写真が続き恐れ入ります。だってオープンに携われるなんてとっても幸せなことなのです。
20181014-DSC_6212-min.jpg
<%image(20181014-DSC_6209.jpg|640|480| )%>
そしてそして!10月の毎土日にはオープンイベントを開催しております!
先週は「押し花のしおりづくり」、今週は「多肉植物の寄せ植え体験」を開催致しました。
近隣にお住まいの方をはじめ、たくさんの方にご来場いただき大盛況でございました!
その様子をちらっとお見せしちゃいます。
もっと詳しく見たいなーという方は店舗ブログをご覧くださいませ。
高橋さんの優しいまなざし・・
20181014-DSC_6397.jpg
20181014-4.JPG
20181014-IMG_5136-min.jpg
20181014-IMG_5189-min.jpg
20181014-IMG_5151-min.jpg
みんなお上手でした。
20181014-IMG_5181-min.jpg
来週はカーポートやウッドデッキの組み立て実演があります!
皆様、是非いらしてください!
20181014-DSC_6266.jpg
あ、横田さんが写っておりますが、お店にはいません。
お目当ての方申し訳ありません。
村上さんと共に盛り上げていきますので、
村上さん元気かなー、安永元気かなー、と頭によぎられた場合は、
是非神戸垂水店まで足を運んで頂けると嬉しいです。
安永がとびっきりのハイテンションでお迎え致します!
皆様何卒これからも宜しくお願い致します!!!
さあ、長々とバトンを奪い全速力していまいましたが、
明日から通常運転になります。
どうぞ!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント