2007年5月15日: 工事完了!オモテデジアラ

【フロンティア事業部長 ナカムラ】
20070515-omote1.jpg
と、いきなり画像から始まるの何なんですが、工事中だったデジアラ正面玄関がこんな感じになりました。
(撮影者/テラダさん)
いいところを、いい角度から撮って紹介すると↓↓こんな感じです。
20070515-omote2.jpg
(撮影者/テラダさん)
完成イメージをよく知らなかったので、照明が入ったなんだか幻想的な雰囲気にビックリですが、
なんでもまだこれで完了ではなく、あとひと手間あるとかないとか・・・。(ホント?)
接客用のテーブルも設置されて、デジアラの顔として完全に機能することができるようになりました。
まだ慣れないので違和感ありますが、きっとこれが普通の感覚になるんでしょうね。
あ、リニューアル後もお出迎えは彼らですよ。↓↓
20070515-omote3.jpg
ついでと言ってはなんですが、これまで誰も触れなかった(たまたま?)ウラデジアラ??
20070515-VFTS0213.JPG

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    そして、その後、カコイイ接客テーブルも加わって、
    それでも、なにかしらお気に召さないのか、
    日々、進化してってる、デジアラフロントなのでした!