2007年5月14日: 自分と私

【フロンティア事業部 オオニシ】
19××年、神戸市内のとある有名病院で大西家の
次男として産声をあげる。
名前の由来は、2人の祖父、藤四郎と松次の語尾を
合わせたという。
世間では名前の頭を取ることが多いが、
この家系は違うようだ。長男は一郎ではない。
生まれた日は6月2日・・・・。逆に読んだらジローになる。
なんだこれは、実に覚えやすいではないか。
幼稚園生の頃、太郎次郎の南極物語という映画
を見に母親が連れて行った。
犬と同じ名前か・・・。小さいながらにして自分の
名前を嫌いになった。幸い小学生の時から体が、
大きく野球少年だったためいじめられることはなかった。
しかし、小学1年生の時に友達だと思っていた子の
お母さんにPTAを通じていじめっ子扱いされ、
1日中職員室で担任の先生に怒られた経験を
今でもはっきり覚えている。
完全な濡れ衣だったため、決して認めなかったが結局先生は
親の言葉しか受け入れず、力ずくで謝らされた。
こうして小学1年秋、大人を信じることをやめた。
それから20数年が経ち、こんな大人になってしまった。
          ↓↓↓
20070514-14-05-07_2025.jpg
会社説明会どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    がんばってくだされオオニシさん…(;ω;`)
    会社説明会のリベンジは、もうすぐだよ…!
    そして、明日お誕生日おめでとうございます!!
             ★
              [~~~]
              [~~~~]
             [~~~~~~] ))
          (( [~~~~~~~]
            [~~~~~~~]
      ∧,,∧  [~~~~~~~~~]
     (;`・ω・)[~~~~~~~~~~~]
     /   o━━━━━━━
     しー-J

  2. Cool site. Thanks!
    http://www.forumsdot.com/te… credit card debt consolidation