2021-04-02

イベントごと

2021年4月02日: 2021年度 デジアラグループ入社式


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス みぞぐち】

新型コロナの影響で昨年に引き続き、
規模を縮小してとはなりましたが無事入社式を開催することが出来ました。
あれから1年間、社会情勢も激変する中でもしっかりと成果を出し続け
今日の入社式を迎えられたことは何より素晴らしいことです。
この場をお借りして関係各所の方に御礼を申し上げたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました!
まだまだ困難な出来事も数多くあると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

昨年同様間隔を空け、全員マスク姿での入社式。
去年は初めてのことで違和感がありましたが、今年はこれが当たり前かのようでした。
どんな困難でも経験して成長することによって、見方が変わっていくもんだなと感じました。

 

(昨年の入社式の様子)

昨年の入社式も私がブログで記載をさせて頂いていたので見直してみると。。。

今となってはバリバリの戦力に育った頼もしい姿が存在していました。
1名も欠けることなく、今日を迎えられていることは素晴らしいことです。
今後は2年目の先輩として新入社員さんを助けてあげてくださいね。

今年は過去最大の新入社員さんを迎えることが出来ました。
フレッシュな若い力で会社を成長させてくれるに違いありません。
それでは早速、入社式の模様をダイジェストでお届けしたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >