kim

今日のDA

2023年5月24日: 近いけど旅行気分?


カテゴリ:
  投稿者:

ワタナベさん

 

ビッグボスをなめるんじゃない。

あなたのキラーパスくらい華麗にトラップしてみせましょう。

はい、確かに受け取りました!

 

さて今回私のお話のテーマはタイトルの通り、

出来るだけ近場だけどバカンス的気分を味わいたい!

そんなことを日々考えながら過ごしている方々に特にお届けしたい内容です!

ぜひご一読ください。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年8月18日: アクティブな遊び?


カテゴリ:
  投稿者:
【ガーデンプラス キム】
ナカノさん
バトンパス確かに受け取りました!
子供たちと遊ぶのは年々衰えを感じますよね笑
余裕だったことがもう、、、と。。
一緒に鍛えますか笑
皆さんこんばんは!
頼りになる人ランキング1位(※注ナカノランキング)
のキムでございます!!笑
いや、そういって頂けて昨日ブログ見て単純に嬉しかったです!
これからも頼られつつ、時には頼らせてもらいますね笑
また青空(夜空)ビールもしましょう!
もうちょっとしたら涼しくなってくるでしょう。。多分。。
さてさて涼しいとはかけ離れたこの猛暑続き!
直近の皆さんのブログを見ていて感じたのは、
率直に、、、みんなこの暑い中アクティブだな!!!!!
でした。笑

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年9月27日: ごはんがおいしい季節ですね★


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス キム】

クメさんバトン確かに受け取りました!
全力パパしてますね^^笑
いつも我が子自慢に付き合ってくれてありがとう!

今日家族で出かけた中でも、
特に老若男女問わずおススメできそなところがあったので、
そちらについて紹介したいと思います。

ウニしゃぶです。
ウニをウニでしゃぶしゃぶしました。
めっちゃうまかったです。
他にもおいしそうなものたくさんありましたので、
気になる人はまた調べたり、直接行ってみてください^^!

さて肝心の場所ですが、
たまねぎ!といえば「淡路島」ですね!
淡路島の最南端なのでほぼ徳島寄りですが、
神戸からなら1時間ちょっとでいけます!
ツーリングとかにもちょうど良いくらいかもですね!

先ほどの食事もそうですが、
晴れれば景色もすごくよくて、
カップルからお子様家庭、
更にはじいじばあばにも受け入れやすい場所だと思います。
私は実際妻子と義両親を連れていきました!

景色を眺めながら座れる場所も多々あり、
またお土産コーナーも充実しているので、
帰りの楽しみもとっておけます^^!

めちゃくちゃ寒くなる前に、、一度行ってみてはいかがですか^^

それではそろそろ次の方にバトンを送りたいと思います。
明日は最近髪型を変え、
少し雰囲気が大人っぽくなった彼に登場してもらいます!
宜しくお願いしますー^^!

今日のDA

2021年2月19日: 初めまして☆


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス キム】

モリタさんバトンパス頂きました!!

釣りされてたんですね!

うまそうなブリ釣れたら呼んでくださいね。笑

おいしいお酒もって突撃しにいきます!!

 

 

はじめまして!!

最近帰宅後は妻と一緒に韓流ドラマを見ることにハマっているキムです!

私こそが韓流そのものなのですが
実は今まで全くと言っていいほどドラマ見ておりませんでした。

※本国の皆さんスミマセン。。
私はただのアニオタです。。

さて、モリタさんから紹介頂き、
今回初めての登場なので
まずは自己紹介からさせて頂きます!

(さらに…)

続きを読む >