2022年8月18日: アクティブな遊び?

【ガーデンプラス キム】
ナカノさん
バトンパス確かに受け取りました!
子供たちと遊ぶのは年々衰えを感じますよね笑
余裕だったことがもう、、、と。。
一緒に鍛えますか笑
皆さんこんばんは!
頼りになる人ランキング1位(※注ナカノランキング)
のキムでございます!!笑
いや、そういって頂けて昨日ブログ見て単純に嬉しかったです!
これからも頼られつつ、時には頼らせてもらいますね笑
また青空(夜空)ビールもしましょう!
もうちょっとしたら涼しくなってくるでしょう。。多分。。
さてさて涼しいとはかけ離れたこの猛暑続き!
直近の皆さんのブログを見ていて感じたのは、
率直に、、、みんなこの暑い中アクティブだな!!!!!
でした。笑

めちゃくちゃ色々出かけてるやん!と一人で常ツッコミながら、
自分のブログ何書こう、、私全然アクティブしてない、、
と勝手にしょぼくれておりました。
が!私にもありました!!ありましたよ!!!
2歳の娘と家族でプール!!!
これってアクティブですよね!そうですよね!笑
お風呂とかでもバタ足しだしたので、
少し大きめの足を伸ばしても大丈夫なサイズ買ってみました。
・・・ん?家かーい!!と思った方。
↓で私の頑張りを見てください。笑
プール買う時に電動の空気入れも一緒に買おう!
と妻に言ったのですが「いやいやこんなん口でいけるやん」
と一蹴され「私やるし」と言っていた妻を信じ空気入れは諦めたのですが
使用当日・・・・だよね。やるの私ですよね・・泣
まぁまぁほっぺた痛くなるレベルまで頑張って、
なんとか完成!!
苦しかったことも、暑さも忘れとことん遊びました!
私も普通に浸かりきって涼んでました!笑
去年はまだ足だけバチャバチャとかできなかったのですが
もう顔からダイブできるほど成長した姿を見ると
感動レベルですね!!
来年はちゃんとしたプールに連れていってアクティブします笑
こういう写真とか改めてアルバム見直していると
「あー一軒家で広い芝の庭でウッドデッキとか作って、
バーベキューとかしながらもっと広いプールとかしたいな~」
と、妄想が広がるのと同時に、
そういった夢とか想いをちゃんと提供できてるかな。
もっと喜んでもらえることないかな。
とか思い、これからのより精進していこうと感じたこの夏でした。
さて、親バカもほどほどに(←今更)
そろそろ次回にバトンを繋げたいと思います。
次回ご登場は、約2か月ほどおやつタイムを 控え、
自身の目標をきちんと達成させる、
仕事もプライベートも妥協しないあの方です!
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント