2024年8月6日: パパがんばる

【ガーデンプラス キム】

 

コジマさん!

ここ1年以上通風とは無縁なのでご安心を!

でもお酒と通風はセットですよね!

最近はビールだけじゃなくて、早めにハイボールとかに移行もしてるので、

だいぶ落ち着いている今日この頃です!

 

さて旅行ネタが続いているので、ここ最近はベランダでプール遊びがもっぱら主流のキム家ですが、

ここはひとつ私も乗っかってみたいと思います。

先月の下旬にお友達の家族も含め計11人で琵琶湖ホテルに行ってきました!

まず子供たちとのプール遊びをメインに計画を練りました。

但し「ホテルのプール」であること。

これがママさんたちから提示された最重要事項でした。

ホテルのプールにこだわった理由は基本的に宿泊者しか利用できないこと、

そのためもみくちゃになるほど混雑もなく、

子供たちと安全にプール遊びができることがママさんたちにとっては安心につながるとのこと。

昨年は同じグループで有馬グランドホテルにもいきましたが、

子供たちが3歳を超えてきた為、予算の都合もあり今年は琵琶湖ホテルに決まりました!

(有馬温泉は高かった・・・笑)

 

出発当日の朝、家の玄関先での撮影。

レインボーのサングラスが際立っていますね!

もうメロメロ、PCもスマホも壁紙は全部これに統一してます(親バカ)

もう今から楽しみしかない!いざ出発ーーー!

 

途中でお友達と合流し大津駅で記念写真!

二人ともノリノリですな~~~

大津駅でホテルのシャトルバスに乗り5分もかからない内にホテルに到着!

ホテルにはもうひと家族がすでに待機しており、これまたロビーで記念写真!

 

お友達の顔は実は普通の笑顔、、わが愛娘のみなぜかぶっちぎった変顔をキメております。

誰に似たんだか・・・笑

でもやっとお友達とも合流でき、みんなこれから控えているプール遊びがもう待ちきれないテンション!!

すぐに着替えを終わらせプールへGO!!

ママたちはプールサイドで優雅にティータイム。

ここでパパたちのがんばりが試されるという訳ですね!!

愛する娘とそのお友達の為ならば馬にもなりましょう、手も差し伸べましょう。

水分補給も忘れずに!(プールサイドで「ビール」笑)

 

プールが終わってからは着替え、チェックインして、ディナータイムです。

夕食はホテルの屋上でBBQ形式でした。

景色は抜群!きれいな夕日から

だんだんと夜になってきました。

ビールも飲んで、肉も食べて満足のいく内容でした!

スタッフさんもすごく気さくな方ばかりで本当に良い気持ちで食事を楽しめました。

最後に全員で記念写真も!

 

そんなこんなであっという間に一日が過ぎお風呂に入って就寝。

次の日はチェックアウトの準備をママたちにしてもらって、

その間にもう一度パパたちで娘たちを連れて朝からプールへGO!

(確か朝9時から12時までぶっ通しでした)

 

そして帰路へ・・・・

 

案の定爆睡ちゃんです。

この日気温は30度・・・パパがんばる。。

帰り地元に着いてからも自宅までずっと抱っこで寝てましたとさ。

おしまいおしまい。

 

次は同じくパパとして奮闘されているであろう、

ガーデンプラスのオサレエンペラーのあの人です!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)