kido

今日のDA

2023年5月17日: 四季の感じ方は人それぞれ


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス キド】

酒井さんバトン有り難うございます!

酒井さんからバトンが回ってくるなんて意外で驚いておりました!嬉しいです!

自然に触れたり囲まれるのはリフレッシュ出来て良さそうですね。

朝食もジブリで出てきそうなご飯でとても美味しそうです!

私は田舎の出身なので自然が恋しくなる時がたまにあるのですが、酒井さんの記事で自然欲がチャージされました。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月06日: 調理家電もろもろ


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス キド】

ヤマモトさんバトン有り難うございますー

フェス良いですよね。私もコロナ前は毎年夏フェスに行っていました。

フェスで新しく知るバンドとか知っている曲でもライブで聞くとまた違った感動がありますよねー

私もまた機会があればライブ会場とか足運んでみようかと思います!

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年7月27日: 暇つぶしつぶし


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス キド】

 

阪口さんバトンありがとうございます。

ゴルフ練習場行ったことないのですが、面白く回りやすくなっているんですね!

飛距離とか目安とかはキャディーさんが教えてくれたりするイメージがあったのですが、

アプリ入れて登録するだけなら楽でいいですね。

どういう仕組みで飛距離を計算しているのかはものすごく気になりますが・・・・

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年2月15日: 暖かい部屋でアイスを食べたい


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス キド】

サクライさんバトン有り難うございます。

ブドウ美味しそうですね。

手間暇かけて育てることで美味しいブドウになっていく過程を体験できるのはとても貴重ですね!

私も機会があれば体験してみたいと思います。

お久しぶりです。キドです。

 

最近暖かい日が増えてきて冬の終わりが近づいているのを感じています。

年明け位から今年の冬は何かやり残してるなとずっと引っかかっており

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年6月18日: 梅雨がキライです


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス キド】
一年ぶり二回目の更新になります!
ミチシタさんからバトン頂きました。ありがとうございます!
自作のサンクスカードスタイリッシュでかっこいいですね!
頂けるようにがんばります!
最近、じめじめした天気と外出自粛の影響で家でひきこもることが
以前にも増して多くなりずっとお家でゲームをしております。
そんなひきこもりの自分ですが、最近麻雀にはまり隙を見つけては携帯アプリで
遊んでいます。(オンラインは怖くてやってないです)
昔おじいちゃんが家で麻雀やっているのを見ていて何してるのかよく分らんと思っていたのですが、
いざ、ルールを覚え自分でやってみるとめちゃくちゃ面白いですね!
まだまだやり始めでよくわかっていない部分も多いのですが、
難しい役で上がったときの気持ちよさや追っかけリーチでロンされた時の悔しさなど
一巡するだけでもだいぶ楽しいです。
勝率を上げるためには自分の配牌ばかり見て考えるのではだめなのだろうなと思ったりしているのですが
テンポが速く全然ついていけないですね!
何を出すかで精一杯です!機会があればうまい人にどう考えて打っているのか聞いてみたいです。。
まだ点数計算など大体でしか分からないのですが、
しっかりと覚えていつかお店でじゃらじゃら音を鳴らしてみたいものですね。
だらだらと書いてしまったのですがここらへんで次の方へ回したいと思います!
次は大変お世話になっており、よくビリヤードに連れて行ってもらっている師匠に回したいと思います!宜しくお願いします!

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具