2021年7月27日: 暇つぶしつぶし

【デジタルアライアンス キド】

 

阪口さんバトンありがとうございます。

ゴルフ練習場行ったことないのですが、面白く回りやすくなっているんですね!

飛距離とか目安とかはキャディーさんが教えてくれたりするイメージがあったのですが、

アプリ入れて登録するだけなら楽でいいですね。

どういう仕組みで飛距離を計算しているのかはものすごく気になりますが・・・・

 

さて以前から阪口さんに暇人だと思われており、まあその通りで休日とかも家に居ることが多く

ほとんど横になってゲームをしたり本を読んだりしてだらだら過ごしている人間なのですが、

先日初めて猫カフェに行くことがありました。

 

猫は好きで動画とかはよく見ていたのですが実際に触れあったことがほとんど無かったため少し緊張しました!

猫カフェのイメージとして駆けまわったりして元気に遊んでいる感じなのかと思っていたのですが、寝ていたりごろごろしていたりして大人しくとても癒される空間でした

人慣れしているのでしょうね。。!

 

入店してから少し時間が経ち他のお客さんでおやつを購入した方がいたのですが、
おやつが出てきた瞬間、寝ていた猫やごろごろしていた猫が起き上がり
気づけばその人たちの周りには店内のほとんどの猫が集結していました。

食欲ってすごいんだなと
今までゆったりのんびりしていたのに
おやつが出てきた瞬間、活発に動く猫たちを見て食欲ってすごいんだなと・・・

私はおやつタイムとかはしなかったのですが、囲まれるのもいいものだなと思い
また行く機会があれば試してみようかと思いました。

帰宅後家の周りに無いか調べたら近くにあったので
休日は横にならず散歩がてらまた行ってみようかなと思いました。
いつかは飼いたいです・・・・

それでは、次はどことなく不思議な雰囲気を持つ九州男児にバトンを渡したいと思います。
宜しくお願い致します!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント