2023年5月17日: 四季の感じ方は人それぞれ

【デジタルアライアンス キド】

酒井さんバトン有り難うございます!

酒井さんからバトンが回ってくるなんて意外で驚いておりました!嬉しいです!

自然に触れたり囲まれるのはリフレッシュ出来て良さそうですね。

朝食もジブリで出てきそうなご飯でとても美味しそうです!

私は田舎の出身なので自然が恋しくなる時がたまにあるのですが、酒井さんの記事で自然欲がチャージされました。

さて、今回何を書こうかと思った際に話題のタネが少なく

出かけること自体も普段は散歩位でしかあまりないのですが

GWに舞洲の方に出かけましたのでそのことについて書こうかと思います。

舞洲に出かけた目的としてネモフィラ祭りという毎年行われている花のイベントに今回初めて行ってきました。

駅からバスで向かったのですが、やはり人気なようでバス乗り場にはたくさんの人が並んでおりました。

会場に到着すると海が近いこともあり潮風が心地よく吹き、 ネモフィラの淡い紫色の花が一面に咲いていてとても綺麗でした。

 

※私は乗らなかったのですが、ヘリで上空から見ることもできるような体験もあり

会場内には様々な楽しみ方が出来るようになっておりました。

 

青空と海の景色がネモフィラととても合っており花道を歩いているだけで心地よく、

一面の花畑を見ることで春を感じれてとても充実した一日でした!

花もそうですが、何かを体感したり見たもので季節を感じることが出来るのは嬉しい事ですね。

年齢を重ねていくとともに懐かしさと新鮮さが味わえて過ごせたら良いなと感じております。

次はリモートで中々会えないですが、たまにサッカー観戦に行ったりする気さくな後輩です!

宜しくお願いしますー。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント