2013年10月9日: 秋といえば。。。

【エクスショップ事業部 福本】
二回目のバトンが回ってきました!福本です。
すっかり、秋ですね〜
お昼は暑いこともあるけど、夜は肌寒かったり。。。
風もすっかり秋っぽくなりました。
秋・・・
秋といえば、食!スポーツ!芸術!
動きやすくって、おいしいものもあって、大好きな季節です。


私にとって、秋は芸術!!
毎年、秋は大忙しです。
なぜかって・・・?
六甲ミーツ・アートに行くからです!
六甲ミーツ・アートは六甲山で行われている芸術祭。
植物園やオルゴール館やカンツリーハウスなど、六甲山のあちらこちらに
芸術作品が展示されています。
今年も行ってきました。相棒を首にかけて。
20131008-DSC02956.jpg
ちなみに相棒を使いこなしきれてません。。。勉強中です。
こんな感じの作品がいろいろあります。
20131007-DSC02527.jpg
足がはえてます。結構、巨大。。
20131008-DSC02570.jpg
緑の中に車。ちなみに車はアウディ。
アウディがこの作品に協賛してます。
20131008-DSC02502.jpg
木でできたセクシーなお姉さん。あと2体おりました。
20131008-IMGP2366.JPG
これは、バラ園が満開だったので、ついでにパシャリ。
20131007-DSC02704.jpg
夜は六甲枝垂れがきれいです。
六甲枝垂れにも作品展示されてます。
他にも影を利用した作品や、音を利用した作品などなど、、、いっぱいあります。
毎年、パシャパシャ写真撮りながら、のんびり周っているので、
一日で周りきれません。
なので、六甲山に最低二回は通います。
それでもいつも周りきれません。
お昼すぎから行くからダメなんですけどね・・・。
ちなみに今年は隔年で開催される神戸ビエンナーレもあります!(もう始まってます!!)
メリケンパークや元町などなど、色んな場所で芸術作品が展示されています。
神戸の秋は見てるだけで楽しくなる作品がいっぱいです。
せっかくのお出かけしやすい季節。
みなさんもたまには外で芸術鑑賞いかがですか??

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント