2013年10月8日: 新しい家族

【エクスショップ事業部 伏見】
久しぶり?のDAブログが回ってきました。
日々の寒暖差があり過ぎて、みなさん体調は壊していませんか??
今回は何を書こうかなーと思っていましたが、
今の私の話題は何と言っても題名に書いた通り、新しい家族が増えたことです!!
8月に2人目の子供が無事に産まれました><
20131008-20131007-IMG_0849.JPG
産まれた時はガッツ石松にしか見えませんでした。w
娘が2人になりましたので、父親的には「今後大丈夫やろか。。。」と考える時もありますが、
性別はどちらにしろ、新しい命の誕生には毎度感動させられます。
しかし、感動ばかりではございません!
赤ちゃんはミルクを飲んで寝てくれますが、
それを邪魔する一匹の怪獣が存在します。。。
それは、こやつです。。
20131008-20131007-yuki`s 1228.JPG
このドヤ顔の1歳10か月の怪獣は、現在第一次反抗期真っ只中です。。
思い通りにいかないと、泣く・喚く・物を投げる・物を殴るetc・・・
色んな言葉を言えるようになってきましたが、
教えたはずの「ごめんなさい」だけは何故か決して言いません。。。
この我の強さは私似ではないと思っておりますが、
身内に聞くと、小さい時の私そのものだそうです。。。
こんな怪獣ですが、仕事から帰ってくると「パパー!」と叫んで玄関まで迎えにくる姿は、
他には変えれない喜びがあります☆
最近は子ども中心の生活になっておりますので、
次回は自分の旅の報告でも出来るようにしたいと思います。
最後に、子供って寝てると本当に天使ですね。
20131008-20131007-IMG_0844.JPG

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント