2013年10月10日: 旅行!!

【エクスショップ事業部 倉地】
こんにちは!
久しぶりにできた口内炎と昨日までバチバチと戦っていた倉地です。
2回目のDAブログですね。
そういえば入社して半年経ちましたね。
そういえばと言ってしまうぐらい半年はあっという間でした。
これからも日々精進して参ります!!
さてさて、先日行った高校の文化祭について話そうとしましたが、
写真があまりなかったので、
ずいぶんと前にはなりますが。。。
6/15・16に家族で行った旅行についてしゃべろうと思います!


今回の旅の目的地は
20131010-burrogu3.jpg
県でいうと石川県ですね。
20131010-burogu2.jpg
かほく市のゆるキャラ「にゃんたろう」もお出迎えしてくれてます!
(途中の休憩所で会いました)
まず向かったのは、のとじま水族館!
今まで見てきた水族館の中でも、ちょっと変わったつくりだなって思いました。
その写真がなかったので。。。かわりに。。。
20131010-burogu4.jpg
20131010-burogu5.jpg
定番のイルカショー!
すごく上手に飛びますよね!!
いつか触れ合ってみたいです*
写真が少なくてあれですが。。。
次に進みます!
旅館にて。。。
20131010-burogu6.jpg
刺身!!!
おいしかったです(*^_^*)
20131010-burogu7.jpg
これはそば?だったと思うのですが。。。
見た目すごく可愛いですね。
一回竹をはずして食べます!
おいしかったです(*^_^*)
20131010-burogu8.jpg
そして人生初アワビ!!!
すごくおいしかったです(*^_^*)
ちょっと大人になった気分(笑)
気づいたらおいしかったを連呼してますね(笑)
グルメリポーターだったら失格ですね(苦)
でもほんとおいしかったです!
2日目は。。。
千里浜と兼六園に行ってきました。
20131010-burogu10.png
1日目と違っていい天気☆
千里浜*
20131010-burogu11.jpg
海〜〜〜〜〜〜!!
ほぼ素通りで終わったということしか覚えていないですが。。。
兼六園に行く前にこんな可愛いバスが通ってました!
20131010-burogu12.jpg
可愛い
兼六園*
兼六園に行ってからは、
根上松(ねあがりのまつ)
20131010-burogu13.jpg
でかい!!
や、眺望台からの景色
20131010-burogu14.jpg
等、綺麗な風景が漂ってました!
20131010-burogu15.jpg
20131010-burogu16.jpg
20131010-burogu17.jpg
ただ、ものすごく暑かったですが。。。
でも、いい旅行になりました!
いい思い出がまたひとつ☆
最後は、旅の途中で出会ったつまようじ狸で締めたいと思います!
20131010-burogu55.png
かわいい(*^_^*)
一目ぼれってやつですかね。。。
次書くときまでには、もっとうまく伝えれるように成長しておきます!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント