2008年4月17日: 釣りシーズン到来!!

【チャネル事業部 ホリ】
お久しぶりです。チャネル事業部に移って参りましたホリです。
長らく、このブログに釣り部の活動紹介が途絶えておりましたが、
気温の上昇と共にようやく活動再開です。
2008年第一段として我々が選んだ場所が「須磨海釣り公園
皆さんもJRで垂水や明石に行く際、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
そう!そこです!!
週末は家族づれも多く、気軽に釣りが楽しめるポイントです。
しかし、あなどるなかれ!
今回は朝一から行ったのですが、本気で大物を狙っているベテラン釣り師も多くいました。
そんな中、人一倍闘志を燃やして今回の釣り遠征に参加していたのが、我らが会長。
当日、ガシラ・メバルの釣り大会が開催されていたということもあって、
前の日から釣具屋に行っては店員に釣れる秘訣をあれやこれやと聞いていました。
ちなみに会長の釣果は下に写真を載せているんで確認してください。
今回の私のターゲットはガシラとカレイ。
朝の6時から釣りを開始したのですが、なかなか釣れません。
海からのまだ冷たい風が身にしみて、飽きっぽい私には耐えがたい
時間が流れておりました。
釣れた!!と思っても餌とりのフグのみ。。。
なかなか「須磨の海釣り公園」手ごわかったです。
しかし、そこは釣り師ホリ。
手ぶらで帰るわけにはいかないので、気合いを入れて竿を握ったところ
下の写真のように釣れちゃいました。↓↓↓
null
左がガシラ、右がカレイ
惜しくも大会で上位3位には入ることができませんでしたが、
まぁまぁ満足して帰ることができました。
帰ってからのカレイの煮付け、うまかったな〜〜
これだから釣りって止めれないんですよね〜
上記で述べたとおり、会長の釣果を載せておきます。
↓↓↓
20080417-P1040292.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント