2008年4月16日: 趣味の話

チャネル事業部      越智
今日はぼくの趣味のことを書きます。
ぼくの趣味はバス釣りとギターを弾いてみたりすることです。ギターはヒマがあるときにさわっているのですが、
釣りのほうはここ1年ぐらい行ってません。
ぼくの実家は田舎で近所に野池がたくさんあったので、小さい頃から夏はよくバス釣りにでかけたもんです。
そして数々の猛者達を釣りあげてきたもんです。しかし、
まだ50センチオーバーというアングラーサイズを釣りあげたことはありません。。残念ながら。
そんなこともあり、ハルウララな天気が続いているので行けたら今週の週末にでも釣りに行こうと思います。
そしてできれば大物を釣り上げたいとおもいます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント