2010年11月10日: テニス部始動!!

【エクスショップ事業部 みぞぐち】
10月26日(火)にデジアラテニス部が久々活動を再開致しました!!
第1回の模様
第2回の模様
今回の第3回はデジアラ部活動史上過去最多の15名の参加者が集まりました。
(部長が代替わりしたフットサル部は5名ぐらいしか集まりませんが・・O本部長)
当日のスケジュールは、
19:00〜20:00 コート1面
ラケットの握り方⇒ラケットの振り方⇒玉出し 反復練習
20:00〜21:00 コート3面
コートに分かれてのラリー1時間ノンストップ
初心者から中級者に至るまで幅広く満足していただけるように実力別にコート割。
栄えあるAコートメンバーのみを紹介致します。
シラガさん、山田さん、大磯さん、大藤さん。
Aコート、Bコートはひたすらラリー。
Cコートは基礎練玉出しの反復練習。
最初は寒いと言って上に着こんでいたメンバーも
次第に薄着になっていくほど良い汗をかいていました!!
次回、第4回テニス部の開催日時は、
11月25日(木) 19:00〜を予定しています。
次回の練習内容
19:00〜20:00 2面を使用。
Aコートは玉出しの基礎練習。(次回はバックも練習します)
Bコートは最初からラリー。
20時〜は3面を使用。
Aコートはゲーム形式。
Bコートはラリー+ゲーム形式。
Cコートは基礎練習。
誰でも楽しめるというコンセプトでデジアラテニス部は活動しています。
コンセプトに賛同された方は、是非参加して楽しんで下さい!!
ホントに楽しいの?という疑問を抱いているあなた。
人を疑うのは良くないですよ。。。
参加した方に感想を聞いてみてください。
(ホントは、写真があれば楽しさがわかると思うのですが、
残念ながら白熱し過ぎて写真をとるのを忘れてしまいました。)
ウソじゃないですよ〜(;一_一)
あっ、1枚だけ終わったあとの集合写真がありました。
null
次回、参加をお待ちしています!!<(_ _)>

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント