2007年9月27日: デジアラ fishing倶楽部結成!

【フロンティア事業部 みぞぐち】
最近、めっきりと朝晩涼しくなってきましたね〜。
ついに秋の到来を予感させてくれます。
皆さん、秋といえば何を連想されますか?
スポーツの秋? 読書の秋? 食欲の秋?
人によってイメージするのはいろいろあると
思うのですが、私の場合はなんと言っても
「釣りの秋」ですかね。。
なんで釣りやねんっとつっこんだあなた!
なぜなら、ブログのタイトルが「釣り」ですから。。
「釣り」に話がいかないとこのブログが進まないのですよ。
強引に「秋といえば釣り」となったところで本題へ(^O^)
この度、デジアラでめでたく「釣り部」が結成されました。
現在のメンバーは8名です。
なんと、初代会長は何を隠そうこの私! パチパチ(^O^)/
うちの社長も参加しているのですが、そこで1番偉いのは
もちろん会長である私でございます。
立候補者は私のみ。 一説には雑用係という噂も(*_*)
仕事離れても仲間で和気あいあいと出来るのってステキ
じゃないですか。  これがデジアライズムですかね。。。
デジアラには釣り愛好家が結構多いのですよ。
ほらこちら→  ナカムラ  マツダ  ホリ
10月20日に待望の第1回の活動が開催されます。
今回行くのはこちら
タチウオやカンパチ、ハマチなどの大物の青物を狙いに
釣船で出港します。
イメージ出来ない方はよくテレビなどの特番などにでてくる
松方弘樹のカジキマグロ釣りを想像してもらえればと思います(^.^)
当日は6時に出港して13時に寄港。
それからBBQ!
もちろん、肉などのメインは持って行きません。
なんてったって食べきれないほどの魚が釣れるはずですから。。
釣れた魚を塩焼きや刺身にして。  おいしそうですな。
釣れないメンバーはキャベツをかじるだけという過酷なツアーです。
でも釣れなくてキャベツだけでも楽しいんでしょうね。
仲間っていいもんですな。
まだまだメンバー大募集中でございます。
10月20日過ぎのブログには、メンバーによって載せきれない程の
大量の釣果が記載さているであろう夢をみつつ・・・

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント