2007年9月18日: フィッシュ!!

【ソリューション事業部 ホリ】
皆さんこんばんわ。
ついに登場回数が2ケタ10回になりました、ホリです。
デジアラでは最近釣り部が結成されまして、社内の
釣り好きが集まっています。
(結成して間もないので活動はこれからですが)
実は私も釣り部のメンバーの一人で、小学校から
今もなお、バス釣りをこよなく愛する釣り人なんです。
今では車で一人神戸市の北区のほうへ
野池を見つけては数釣りを楽しんでいるのですが、
やっぱりでかいのが釣りたい!!
私の自己新記録は45cm
バス釣りの世界では50cmが釣り人たちの憧れで
私もチャンスがあれば狙ってみたいのですが・・・
大きいのを狙うのであればやっぱり琵琶湖でしょ!!
釣り部の皆さん!!
バス釣りはしない方もあられるかもしれませんが
是非琵琶湖にも行ってみませんか?
会長、お願いします(*^。^*)
ボートを借りて沖のほうまで行けば、50cmアップも
夢じゃないはず!
null
大きく見えるけど・・・

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント