2018年6月18日: カウントダウン

【ガーデンプラス 第一事業部 コシバ】
ぽたぽた焼きのおばあちゃん似コシバです。
同じ積算チームのイシイさんに「こしばあ」というあだ名をつけられ、
おばあちゃんキャラが浸透している気がして、とても複雑です。。。
普段からボーっとしてるからですかねえ。
若さを見せられるように日頃の行いを改めますね(笑)


本日は年末年始に行って参りました
とあるイベントのお話をしたいと思います!
年末真っただ中の12月30日夜19時頃、
夜行バスに乗り、狭い車内で徹夜同然の10時間を過ごします。
違うバスで出発した友人と連絡を取り合いながらも、
心の中は絶えずドキドキでいっぱい。
この日ばかりは、どんなに疲れが溜まろうとも、
気にせずに遊ぶことが出来る自信がありました。
目的地はこちらです!
20180618-714.JPG
そうです。向かったのは東京ドーム。
年末に東京ドームで行うイベント、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
【ジャニーズカウントダウンライブ】です!!
毎年テレビで見ておりましたが、参加するのは人生初。
さらに、今回は友人と一緒に参戦するということで、
いつもよりも気合十分でライブ会場へ向かいました。
気合の表れです。
20180618-650.JPEG
ここまで気合を入れて臨んだライブ、
発券してみるとタレントさんが良く見えない
テレビで見ているのとそう変わらない席でしたが、
叫び踊り、とてもいい年明けを迎えることが出来ました。
—————————————–
せっかくなので、お正月は東京観光をして過ごしました。
いつもはスルーする路地を通ってみると、
こんなお店が見つかりました!
ここで食べたのは、チーズドッグ!!
(荷物の多さと人の多さで写真撮るのを忘れておりました。。。)
今は、レインボーサンドも食べられるそうです。
ピンクで可愛いのですが足が異様に長いクマさんと20180618-741.JPG
ファニーなお兄さんが迎えてくれる素敵なお店です。
原宿へ行った際は是非行ってみてください。
—————————————–
楽しい年末年始を過ごすことが出来、いいリフレッシュになりました!!
今年の年末もライブに行けるように、今から徳を積んでいこうと思います。
さて、明日のブログは
自称ガーデンプラス1のデニムパンツ好きのあの方です。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント