2018年6月15日: 戌年なので

【ガーデンプラス 第一事業部 はしもと】
1月4日、家族で外食。それついでにペットショップへ暇つぶしで立ち寄りました。


2018年は戌年だからでしょうか。
いつも立ち寄るペットショップなのに、
妙に犬が目についてしまいます。
きっと目がもう飼う言ってたんでしょう。
ペットショップのベストバイヤーが私に犬を抱っこさせます。
null
昔も犬を飼っていたのですがここまでの子犬に触れたことはなかったので
なかなかの衝撃です!!
SALEではありますが、血統書付きの白柴ということもあって
お値段220,000円でした☆彡
一年始まって4日目ですが、なかなかの出費です。
null
が、戌年ですし抱っこもしましたし
もう飼うしかないですね。
息子は犬アレルギーですが、家で飼えばアレルギーが治るかもっ
というかなりのプラス思考にてその件は解決しました。
家に帰ってまずは名前決め。
オスですが、【マナ】ちゃんに決定しました。
柴犬はここまで一瞬で大きくなるのか・・・というくらいの
目まぐるしい成長です。
null
犬の飼うのもひさしぶりすぎて、
散歩してごはんをあげること以外すっかり全てを忘れていました。
生後5か月より
犬のお尻を手で押しまくってオスワリを教え、
あきらめていたお手を数日前から習得しました。
オヤツが欲しくて今は目が合うたびに、ずっと手を挙げています。
null
null
やっと柴犬の仲間入りです。
雨の日も風の日もお散歩は大変ですが
3人目の子供として溺愛していきたいと思っております。
次は、私よりずいぶん年下ですがぽたぽた焼のおばあちゃんのようにかわいい娘です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント