2018年6月14日: おやびんとイシイ

【ガーデンプラス 第一事業部 イシイ】
ご紹介有難うございます。
こちらこそ、アサハラさんには大変助けられております。
業務中のみ付けるタイプのメガネ女子です。
一人暮らしを初めて丁度1年となりました。
こだわって決めた2口コンロ付きキッチンも、
まるで使用していないかのように、綺麗な状態です。
動物好きな私は、
慣れたタイミングで生き物を飼おうと決めていました。
そして、ついに


文鳥を飼い始めました!!
null
名前は「おやびん」です。
小学生時代、学校全体で飼っていたオカメインコに
勝手につけていた名前でもあります。
名前募集のイベントをしていた時に友人に協力を仰ぎ、
全力投票したのですが採用されず、まだ根に持っています。
初日のおやびん。緊張気味でした。
生後3か月ほどなのでまだ毛が生え変わっておらず
色がぼんやりとしか出ていません。
これからどんどん仲良くなり、信頼関係を築いて
手乗りにできたらいいなあと思っておりましたが
null
null
慣れずとも、めっちゃ手乗りでした。
ペットショップさんでヒナから育てていた為
人に懐いているようです。
ここからは語彙力を失う写真集です。
null
null
null
かわいい〜
最近は家の中を飛び回る回数も増えました。
成長が楽しみです!愛情込めて育てます。
明日は私と同じく、おやびんがいたペットショップで
ペットを飼われたあの方です。

この記事に関連する情報

キッチンに置く家具はデザインにこだわりたいですが、機能性も重要ですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント